1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

イノシシは見ていた!

P1070156.jpg

山道に車を停めて、けものみちを降りてゆくと小さな滝のある川に出る。
ここなら誰もこないから格好の撮影場所になる。

酷暑の中、澄んだ水の中はさぞかし気持ちが良かろうと飛び込むと
かなり冷たい。
ずっと浸かっていると身体の先々が冷えてきて痺れを感じる。

0119up.jpg

そして流れが強い。
ちょっと力を抜くとこの通り流されてしまう。
何度ビーチサンダルを失くしかけたことか。

でも、京子は岩の上に上がったり出来るけれど
撮影者はずっと膝の上まで水に浸かったまま撮り続けている。
さぞかし冷えていることでしょう。

さて、水から上がると
来た時には無かった足跡が!
撮影者曰くイノシシの足跡だそうです。
しっかりと先が二股になっています。

えーーーっ!!
撮影している間にスグ後ろを通っていったのでしょうか。
振り向かなくて良かった!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿

撮影情報・他仕事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<一難去ってまた・・・ | HOME | 三角水着>>

この記事のコメント

 京子さんの後ろを通るとはなんとも面食いな猪ですね。でも本当に何も無くてよかったです。
2010-07-30 Fri 08:06 | URL | 月光浴 [ 編集]
私は亥年です
だからそのイノシシは私の化身です
京子さんの香りで、ずっと追っかけてたんですよ
冗談はここまでにして
渓流の水は冷たかったでしょう
夏風邪はもう治りましたか?
今年は猛暑つづきだそうですから、夏バデにも気をつけて下さいね
だってもっと京子さんの三角水着写真がみたいから(オイオイ)
2010-07-30 Fri 09:21 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
月光浴さん
ん!?
ジャガイモ?
まぁイイです。
深くは追求しません。
2010-07-30 Fri 11:57 | URL | 高山京子 [ 編集]
葛飾広重さん
納得です。
あの足跡は広重さんでしたか。

思ったよりも冷たい水でした。
見た目よりも流れが強いのにも驚きました。
人間の力なんて微弱なものなのだと痛感しました。
夏風邪は2週間以上引きずりましたよ。
風邪で抵抗力が無くなっていたのか奥歯の歯茎が炎症を起こして歯医者さんに駆け込みました。
歯が痛んでも三角水着は着れますけどね(^_-)-☆
2010-07-30 Fri 12:10 | URL | 高山京子 [ 編集]
写真がブレていたのが幸いして
鼻血は免れたのですが
イノシシが間近に迫って
京子さんの裸体を盗み見していた事実に
鼻血でした・・・。
2010-07-30 Fri 12:34 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
はい。
京子もイノシシに見られていたと思うと
鼻血ですね(^◇^)
いや・・・イノシシは無関心に素通りしていったかも
それもちょっとね^_^;
2010-07-30 Fri 13:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
渓流を見ると、フライが振りたくなる。noname-midgeの習性かぁ、最近は振ってないけど。
昔、テンカラ師の本に感化されて、エロチックなフライを巻こうとしたことがあったけ(ほとんど思い込みだけど)、猪でそんなことを思い出して、つい、リーダーの先に付けて、渓流魚にプレゼンテーションした感覚に・・・。渓流魚たちも、モノホンに興奮して、ライズできないでいたのではないかなぁ(笑)
そういえば、カノジョのヘアーをいただいて、秘かにフライに巻き込むと、凄い釣果があるとか、そんな話を聞いたことがある(ホントのシモネタだね)。
しかし、私の場合は、完全無欠のcatch&releaseなんだけど、どんな場合もね・・・(笑)

2010-07-30 Fri 17:03 | URL | noname midge [ 編集]
足あとの近くに、イノシシの鼻血が滴っていませんでしたか?

もしかしたら、私の分身だったかも・・・。
2010-07-30 Fri 18:29 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
noname_midgeさん
なんと奥の深い話。
ヘアのお話はシモネタですか?・・・笑
京子の髪の毛は生まれつき質が良くて丈夫で伸び縮みするのですよ。
是非、一度お試し頂きたいですね(*^_^*)
釣った魚に餌を与えないのではなくて、充分楽しんだ後は逃がしてしまうのですね。
うーーーん、性質悪いかも・・・笑
2010-07-31 Sat 09:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
そのイノシシ分身はワタシです・・・と何人もの人が名のり出て下さいました。
イノシシも皆さんのお気持ちを背負ってさぞかし荷が重かった事でしょう・・・笑
2010-07-31 Sat 10:00 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
