1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

三角水着

0195aup.jpg

三角水着愛好者である。
いや、正確には昨年から好みが変わったというか目覚めたというか。

今までずっと水着はバストライン矯正効果のあるカッチリとしたもの以外は絶対に選ばなかった。
昨年の夏、琵琶湖での撮影の際に撮影者から手渡されたのは薄くて丸めたら手の平にも収まりそうな水着だった。
えっ!!こんなモノだけで・・・コレじゃ裸やん!
とか思いながら渋々着て撮影をした。

まさかこんなに自分の身体にフィットするとは想像もつかなかった。
出来るだけシンプルな標準型の三角水着がイイ。
勿論、それを着るにあたっては自分の体型に責任を持たなければならないが。

とは言っても自分の三角水着は持っていない。
全て借りモノ。
食わず嫌いと並んで着ず嫌いというのもある。
チャンスがあるなら一度くらいは着てから判断しても遅くはないかも。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿

撮影情報・他仕事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<イノシシは見ていた! | HOME | 可愛いっ!>>

この記事のコメント

美しく裸になれる女性って、羨ましいですね。
2010-07-29 Thu 09:26 | URL | v960 [ 編集]
 本当に良く似合っています。この前の女学生の服装も可愛かったです。くさやも食べましたし今度は撃沈グルメを食べてみたいですね。日本一不味いラーメンとか。
2010-07-29 Thu 09:54 | URL | 月光浴 [ 編集]
v960さん
初コメ有り難うございます。
ご覧になって下さる方がいらっしゃるから益々励む事が出来るのですよ(*^_^*)
女性はみんな美しいと思いますが魅せるか魅せないかの意識的な違いはあると思います。
2010-07-29 Thu 11:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
三角水着からくさや、撃沈グルメ、そして日本一不味いラーメンに展開するところが、さすがは月光浴さんです。
そういう人生ってイイですよね(*^_^*)
2010-07-29 Thu 11:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、鼻血が出ない、刺激の少ないきれいな写真ですね。
すごくさわやかです。

三角巾とヒモだけで、ここまで刺激が少ない写真とは、被写体の良さが十二分に引き出されている証拠ですね。どちらにも脱帽です・・・。
2010-07-29 Thu 12:22 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
水着は露出が多くて裸に近いものでも何故か健康的なんですよね。
隠す部分の多い下着の方がよっぽどエロスを感じてしまうのですよね。
鼻血が出ないのは正常だと思います(*^_^*)
2010-07-29 Thu 13:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
三角水着で、思わず覗いてしまった(笑)
でも、いい表情出せる女性なんだ~ぁ。
さすが、モデルさん!
2010-07-29 Thu 13:48 | URL | noname midge [ 編集]
noname midgeさん
あ、やっぱり三角水着という言葉に反応してしまいますか?
なんか・・・いやらしくなくオトコ心をくすぐりますよね。

そんなに誉めて貰ってイイのかしら(*^_^*)
もしかして・・・モデルキラー?

2010-07-29 Thu 20:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子さんの水着姿、好きです
今まで沢山の水着美女を見ましたし、撮りましたが
なにかエロっぽいとか、健康美とか、よくわからないのですが大好きなんです
それが三角水着と着こなしている京子さんの魅力なんだと知りました
三角水着、正直今まで知りませんでしたが、ハマりそうです
表情もどんどん魅力的になってますね
人相的にも良くなっているですよ。日々精進している女性なんですね。だから魅力的です
2010-07-30 Fri 09:11 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
有り難うございます。
三角のトップで出来るだけ飾りの無いシンプルなものが好きです。
適当なお色気と可愛らしさと出来れば美しさがあれば最高ですが
そうでなくても不思議と難を隠すのですね・・・隠す部分は少なくても隠すのですよ(*^_^*)
広重さんも三角水着の愛好者になって撮り続けて下さい。

人相、良くなっていますか?
毎日『日に日に自分のやる全ての事はどんどん良くなってゆく』と潜在意識にインプットしています。
2010-07-30 Fri 12:05 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
