1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

お勧めホテル

P1070137.jpg

先週末は新阪急ホテルアネックスで撮影をして頂きました。
いつもその周辺はウロウロしているのですが、実際に中に入ったのは初めてです。
とても日当たりが良くて外光だけでも充分撮影が出来ますし、広さも満足!
高層階ツインルーム宿泊プランらしいので時間を気にせずに撮影したい方向きですね。
梅田駅から降りてスグなので便利だし。
撮影者曰く、とってもお値段もリーズナブルとのこと。

P1070139.jpg

窓からの眺めは・・・
なんと懐かしい。
真正面に梅田Loftが見えます。
以前2年半ほど梅田loftでアルバイトをしていた事があるのですよ。

撮影者はメールでは何度かやり取りはあったものの、全くの初対面でした。
衣装はお任せします、と謙虚な方でしたのでこちらで気を利かせて
サービス満開のコスチュームを何点か用意して行ったのですが・・・
先方はビックリ仰天、撮影の手が進まないご様子。
どうも、清楚なイメージがお好みだった様でした。

結局最後は着ていった黒のシフォンのワンピースで撮影になりました。
何事も事前の調査が必要ですね。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿

撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<暑苦しい話 | HOME | 困ったものです>>

この記事のコメント

うーん、
「ビックリ仰天、撮影の手が進まない~」
どちらかというと、
自分は先方のカメラマンさんに近いかも・・・。

「鼻血ばかり出て、仕事がすすまない~」
かも・・・。
2010-07-26 Mon 12:14 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
どうしてもサービス精神から過激な衣装を選んでしまいがちですが
世の中には、ごく普通の服の方が撮影意欲が出る人って結構多いのですね。

じゃんけんさんもそのタイプかな(*^_^*)
2010-07-26 Mon 13:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
 もし同じ立場でリクエストするならば、めぞん一刻のような服装をリクエストします。それか大正時代の服装も面白そうです。
2010-07-26 Mon 17:13 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
どちらかと言うとコスプレがお好きなのですか?
京子にはコスプレの趣味はありませんが、似合っていればそれも有りかな。
2010-07-26 Mon 21:46 | URL | 高山京子 [ 編集]
きっと撮影の世界で、鼻血出してたら
仕事になりませんよね、修行がまだたりませぬ・・・トホホ。


梅田loftでバイト・・・若いころ工作、プラモデルに熱中し、塗装用の塗料や、ジオラマ(情景)材料を求めて渋谷loftに通っていました・・。
バイトさんは、なんでも知っていてあこがれでした・・・。
2010-07-27 Tue 09:02 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
誰でも最初の撮影はそんなものですよ(^∇^)
回を重ねる毎に鍛えられるみたいですね。
Loftは渋谷が一番大きいのかな…
あそこでは何かに精通している人をモノマスターと言って特別な地位を与えられていましたね。
制服の色も違っていた様です。
京子はインフォメーションと館内放送をやっていました。
2010-07-27 Tue 18:53 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
