1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

困ったものです

0044up.jpg

度々、母に電話が繋がらない事がある。
どうもそのコールの仕方から電源を切っている様だ。
京子の母親ですから機械オンチはストロング級なのはよく解りますが・・・
肝心な時に連絡が取れないのはかなり困る。

何よりも、独居生活なので何か緊急に起こった場合の連絡手段として
携帯なんて必要ない、と言い張る母親に無理やり持たせてしまったのが間違いなのか。

携帯ショップの店員さんに一番簡単なものを選んで頂いて
京子と妹からの電話を受けて掛けるだけにして貰ったのだが・・・
不在着信を知らせるイルミネーションを自分で消す事が出来ないのだ。
あんまりチカチカうるさいから電源を切ってしまうらしい。

そんなわけで昨日実家に行って携帯のイルミネーションをオフに設定してきた。
しかし、簡単携帯のはずなのに
ちょっと触っただけで変なボタンを押してしまって浜崎あゆみの曲が鳴りだしたり
見た事も無い画面になったり・・・
母からすればそりゃぁ電源切りたくもなるわなぁ・・・
と妙に納得してしまった。

携帯会社の皆さん!
機械に疎い老人に愛の手を!

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿

日常のひとコマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お勧めホテル | HOME | 益々逞しく>>

この記事のコメント

 昨日はプリンターにも嫌われてしまうし本当に災難でした。又この重いプリンターをヨドカメまで持っていかなくてはいけません。最悪の場合処分してエプソンにする予定です。
2010-07-26 Mon 06:20 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
京子のプリンターなんて2年前から使っていませんからインクも固まってしまってもう使い物にならないと思います。
新しいプリンター欲しいけど、安くで手に入らないかなぁ。
2010-07-26 Mon 07:10 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
