1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

益々逞しく

P1070079.jpg

コレ凄いでしょ。
焼き過ぎて炭になっちゃったのではありません。
イカのスミを衣に使った天麩羅です。

P1070081.jpg

上品な塩味でお酒が進みます。

P1070084.jpg

チヂミもこのボリュームです。

最近、食べ物の話題が多いですが
夏は食欲全開なんです。
人並みに暑さは感じますし
昼間は部屋でぺちゃんこになって寝ていますが
ヘタリながらも今夜は何を食べようかと積極的に思いを巡らせています。

この猛暑にはお構いなく、益々食欲は逞しく
身体の隅々まで栄養が行き渡っております。
心なしか、お肌の色艶も増してきたような・・・
モデルは・・・
一に体力、二に忍耐、三四が無くて、五に食欲です、ハイ(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
モデルをお探しの方、撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影、その他モデルに関するお問い合わせは
下記ホームページの京子contactよりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は こちら からお越し下さい ヽ(^o^)丿

食べ物・お酒 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<困ったものです | HOME | 素直な喜び>>

この記事のコメント

 ナンプラー料理など好きな方みたいですね。いしるでそうめんを食べると結構美味しいですよ。焼きうどん等もいけると思います。
2010-07-24 Sat 09:35 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
ゲテモノ好きなのかしら?
食わず嫌いというのは人生において大きな損と考えているので
身体に悪いもの以外は
とりあえず、初めてお目に掛かるものは口に入れて噛んでみます。
それから判断を下しても遅くは無いと思っております。

2010-07-24 Sat 13:18 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
