1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

素直な喜び

0229up.jpg

その日の撮影者は半年振り。
相変わらず熱心に撮り続ける人である。
出逢ったのが昨年の秋。
それからカメラを3台も購入するほどに撮影にのめり込んでいった様子。

京子が初めての被写体だったらしい。
何度か撮って下さった後、音沙汰がなくなったと思ったら
写真教室に通っていたらしい。
京子の知らない間にコンテストで入選までしたらしい。

そして再び京子を撮って下さった。
・・・京子のお陰で撮影のたのしさを知った・・・
とその人はしきりに感謝して下さるが
京子の存在が無かったとしても努力する人なんだ、この人は。
たのしいかどうかは別としても
やっぱり熱心に学んでその中で愉しみを見つける人なんだ。

いや、とっても嬉しい。
素直に嬉しい。
人の心の振り子がプラスに振れて何の曇りも無い様子を見るのは
そう滅多に無い事だから。

blogram投票ボタン
モデルをお探しの方、撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影、その他モデルに関するお問い合わせは
下記ホームページの京子contactよりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<益々逞しく | HOME | 撮ってしまえば>>

この記事のコメント

私も地方のコンテストで入賞したり、本に載っただけで喜んでいた閉じこもった存在でした
個人でがんばっているモデル様を知り、お願いした事により自分の小さい世界を知り、撮影のホントの楽しさを知ったんですよね
だからそのモデル様や今までお願い人、これから写してみたいと思っている人、そして京子さんを尊敬しているんですよ
京子さんはそんな影響を与える1人なんです
今年資格勉強をしていましたが、なんとか合格しました
授業料がかかって、撮影は繁盛には出来ませんが
京子さんはいつかはお願いしたいですね
2010-07-24 Sat 00:01 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
京子は個人でモデルを続けていますが限界があります。
障害の多い人生ですし、いつだって辞める事は出来るし。
独りでも生きていけると思い続けてきた人間ですが、この仕事をして考え方を変えざるを得なくなりました。
撮影の愉しさを見つけたばかりの無心に励むお姿に接する度に
あともう少しだけ続けようと思いながら生きて参りました。

資格試験も強靭な精神力が必要ですね。
そのエネルギーは何の世界にも、勿論撮影にも繋がるものと思います。
2010-07-24 Sat 07:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
 何時もながら本当に歩くエネルギーの塊みたいな人ですね。本当に何時もながらいろんな視点でものが見れる人は、尊敬できます。一人でやることに限界もあると思いますが何とかなると思います。
2010-07-24 Sat 09:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
いえいえ
エネルギー的には普通より少なめかもしれません。
でも、どこかに偏っているのですね。
空の部分と溢れ出る部分と。
月光浴さんの様に興味の対象が広く博学な人間にはなれそうもありません。
2010-07-24 Sat 13:12 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
