1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

撮ってしまえば

P1070088.jpg

晴天の嵐山の空。
午前10時だというのに肌が痛いほど照りつける陽射し。
撮影者はカメラ2台と三脚とその他機材をキャリーに縛り付けて他にも背中に背負っていた。
いつも思うけれどカメラマンにはなりたくない、と言うかなれそうもない。
肉体的にも精神的にも強靭でなければ。

この時期は午前中の撮影が勝負です。
お天道さまが真上に昇ったら室内撮影に限ります。
というか、もう体力の限界。

P1070099.jpg

嵐山の温泉は初めて体験しました。
露天風呂です。
真っ青な空を眺めながら入浴もいいものです。
つい長湯してしまい日焼けが心配。

P1070106.jpg

さっぱりしたところで衣装を変えて
あゆの塩焼きで疲れた身体に活を入れます。

P1070117.jpg

午後の撮影は広沢の池。
ダメなのはわかっていましたが
怒られるまで池に入って撮影。
撮ってしまえばこっちのもの(^◇^)

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<素直な喜び | HOME | そろそろ>>

この記事のコメント

えっ?広沢の池って入れるんですか?
怒られる以前に、入れるとは知りませんでした。
河童と共演(笑)?したなら、またブログで見せて下さい。
2010-07-22 Thu 19:23 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
入ろうと思えば入れます。
でも、そんな事をやる人はいないと思います。
河童と共演ではくて京子が河童になりました(^◇^)
2010-07-22 Thu 21:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
 空の色と言う歌がありますが何時もその歌を聞くと心が休まります。
 鮎の塩焼き美味しそうですねなぜか鮎の塩焼きを見るとお酒が飲みたくなります。本当にパブロフの犬みたいです。
2010-07-22 Thu 21:07 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
鮎の塩焼きは実家では食する習慣がなかったので、この味を知ったのは大人になってお酒を飲む様になってからです。
従って鮎の塩焼きを見ると料理屋か居酒屋を連想してしまうのです。
京子の場合は鮒鮨の匂いでお酒が飲みたくなるパブロフの犬状態です。
2010-07-22 Thu 21:25 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
