1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

時間限定

0845up1.jpg

どうも夏風邪を引いた様だ。
数日前から鼻の調子がおかしかったのだが気のせいだと思って放ったらかしにしておいた。

打ち合わせだの撮影だのと予め決められた用事があれば、その日は朝から元気になってしまう。
いい気になって出掛けていくのだが、その晩は決まって最悪な状態になって何も出来ずに眠ってしまう。
その翌日、また元気になるから撮影に出掛けてゆく。

身体は熱いのだが
これは部屋の気温が上昇して暑いのか、発熱の熱さなのかさっぱりわからない。
体温計の針は36・7度。
しかし元々体温の低い京子にとっては高熱かもしれない。

で、今日も嵐山で撮影。
やはり朝から元気で体温も下がっている。

この体質
京子に良かれと思って必要な時だけ時間限定で回復させてくれているのか???

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
美容・健康 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<限り無い情熱 | HOME | 気になるひと>>

この記事のコメント

お大事に…
2010-07-19 Mon 09:23 | URL | ほら [ 編集]
ほらさん
有り難うございます☆
嵐山、暑いですよ~
2010-07-19 Mon 12:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、また鼻血が・・・。

東京も暑いです。
昨夜は、梅雨明け後の熱帯夜で
エアコンつけっぱなしでした。
体に負担がかかりますね。

夜中寒いと感じて起きるときがありますが
あのまま寝てしまうと、確実にカゼ引きそうです。
2010-07-19 Mon 14:23 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
夏風邪はしつこいと聞きます。モデルさんはカメラの前では気を張りますから、ムリをしてしまいがちですのでなおのこと
大事になさってください
2010-07-19 Mon 18:53 | URL | 葛飾 [ 編集]
じゃんけんさん
大阪の蒸し暑さに比べたら東京は・・・と思いますが、そうでもなさそうですね。
基本的にエアコンはお肌の影響を考えて使わない派なんです。
扇風機のおやすみタイマーのお世話になっているのですが・・・
朝目覚めるとグタ~っと汗かいてます。
コレがいけないのかなぁ。
2010-07-19 Mon 20:16 | URL | 高山京子 [ 編集]
葛飾広重さん
・・・確かにしつこいです。
いつまでも鼻声が治りません。
モデルもそうですがカメラマンさんはもっと無理しますよね。
いつも労って差し上げたい気持ちになります。
2010-07-19 Mon 20:20 | URL | 高山京子 [ 編集]
 何時もながら飾らない日記でエネルギーを貰っています。この写真も少し挑発的でどきまきします。
2010-07-19 Mon 22:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
京子さんは、すごく強い気合い、気質なのかもしれません。体調不良に気付かない場合が多いかもしれませんね。ご自愛ください。

p.s.
マイバーアプリのお返事が遅れてすみません。
2010-07-19 Mon 23:36 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
月光浴さん
月光浴さんから毎日頂いているエネルギーの威力は凄いですよ~
ほのぼのとした気分になる事も多いです。
2010-07-20 Tue 08:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
そういえば
この仕事をはじめて3年間半、撮影をキャンセルした事は無いですねぇ。
薬を飲んで撮影に行った事は何度もありますが。

あ、アプリ放置状態だ^_^;
2010-07-20 Tue 08:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
早く良くなりますように。
今の季節、建物や乗り物の中と外気との差が大きく風邪をひきやすいのでぶりかえさぬよう気をつけて下さい。
にしても、本日のお写真、風邪でなくても体温上がりそうです。
ぶれずにシャッターが押せるカメラマンさん、スゴイ。
2010-07-20 Tue 19:16 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
ご心配頂き有り難うございます。
夏風邪は、なかなかしつこいです。
暖かくして寝ませんから回復が遅れている模様。

何をおっしゃいますやら、ふきのとうさん。
人物撮影はかなりのものではございませんか(^_^)v
2010-07-20 Tue 21:30 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
