1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

気になるひと

ltoa24002newup.jpg

京子のお気に入りのブログは 『しおちゃん』 という黒ネコが主役。
飼い主 『おとん』 の 『しおちゃん』 への愛情がダイレクトに伝わってくる。
ブログを訪問した後はいつもホカホカ幸せな気分になれる。

そのブログの動画で 『おとん』 がさりげなく黒ネコのタオルを使うシーンがあった。
ほんの数秒、何気ないひとコマだけれど妙にそのタオルが印象深い。
ドラマや映画でほんの一瞬だけ現れた名優さんの様な、意味深げな存在感。

・・・で、さすが、そのブログでちゃんと黒ネコのタオルを紹介していました。
『しおちゃん』 のフアンの方からのプレゼントだそうです。
俣野温子さんという生活雑貨デザイナーの作品なんですって。
その方は作家でもあり画家でもあり・・・
多才な方なんですね。

最近、気になって仕方のない女性です。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時間限定 | HOME | 生まれる前から>>

この記事のコメント

 黒猫だけに宮津に行かれたのですか、あそこはタンゴがよく踊られるようですね。
 冗談は別にして楽譜との写真センスが本当に良いですね。
2010-07-18 Sun 07:29 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
黒ネコと一緒に宮津でタンゴを踊っていました(^◇^)
このタオル、何かハッとさせられるのですよ。
こんなもの思いつくクリエーターって天才ですね。
2010-07-18 Sun 09:21 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
