1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

生まれる前から

0132up2.jpg

今日あたりから梅雨明けかな。
午後からは久し振りの京都です。
撮影ではありませんが、カメラマンさんと次回の撮影の為の衣装や細々としたものをショッピング。

待ち合わせは京都駅。
と言ってもホームの中まで来て頂きます。
京都駅周辺で待ち合わせてすんなりと逢えたためしが無いので。

そういえば
今日は四条辺りは山鉾巡行で賑わうのだろう。
人酔いするので祭りには行った事が無いが
あのコンチキチンという音にだけは妙に反応してしまう。
まるで生まれる前から聴いていたかのように。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気になるひと | HOME | なくしたもの>>

この記事のコメント

 確かにあのお囃子の音に反応してしまうのは、パルナスのCMと同じですね。僕自身もあの歌をフルコーラスで一応歌うことが出来ます。天神さんと祇園さんはなぜか血が騒いでしまいます。そして東北のお祭りも同じです。
2010-07-17 Sat 16:26 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
パルナスの歌ってあの三拍子の曲かな?
歌詞は覚えていないけどメロディーは全部知ってるかも。
祭りからパルナスに飛躍するところはさすが、月光浴さんです。
2010-07-17 Sat 23:21 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
