1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わり良ければ・・・

0221up.jpg

朝の電話で全てを吐き出した気分だ。
半年以上くすぶり続け
どれだけ浄化しようとしても
しつこく心の中に居座り続けた厄介者。

自分を傷ついた心から解放するだの許すだのと言っている間はまだダメ。
心の中で散々喚いて、悪態ついて
憎しみや恨みを通り越して
そんな自分が情けなくなってきた頃
その一件とは全く関係の無い友人に話す。

出来るだけ面白可笑しく。
そこで自分を笑えたなら
相手も笑い転げてくれたなら
それで全ては解決。
もう憎しみも恨みも何も残ってはいない。

時間は掛かったけれど
終り良ければ全て良し
そうやってはじめてリセット出来るのかもしれない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/


人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なくしたもの | HOME | 正直者>>

この記事のコメント

心の中のわだかまりは、なかなか消えませんね。
友達に、笑い話として話す事ができれば
心にゆとりができた証拠ですね。

うーん、笑顔がきれい・・・。
2010-07-15 Thu 18:12 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
スッキリしました\(^o^)/
あの頃と事態は何一つ変わりはしないのに
自分の心ひとつでこんなにも世界が変わって見えるものなのですね。

ゆとりの笑顔です(^▽^)
2010-07-15 Thu 20:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
 何時も素敵な笑顔に癒されます。ゴマをするつもりは毛頭ありませんがこの笑顔は本当に反則技ですね。でも心のわだかまりが解けて本当に良かったです。自分お事のように嬉しいです。
2010-07-15 Thu 23:05 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
一番苦しかった時からずっとこうしてコメントをし続けて下さった月光浴さんに感謝します。
色んな笑顔を見ますけれど、心からの笑顔は少ないですね。
2010-07-16 Fri 15:09 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
