1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

夏の便り

0297up.jpg

夏が来た~
せみ鳴いたよ(*^_^*)
そんなメールが届いた。
ちゃんと蝉のボイスを添付してあった。
音のお便りも良いものだな。

蝉の声のうしろに水の流れる音や子供と大人の声が・・・
きっと休日の川縁ではなかろうか
何度も再生させては想像を巡らせる。
多分、それが蝉の写真なら眺めるだけで終ってしまったかもしれない。

蝉が鳴くのは毎年20日前後。
もうすぐだけれど
8月になると
蝉の声は夏の最終ランナーといった感じで
寂しさを感じる。

特別に夏が好きなわけでもないけれど
京子が生きてゆくには幾分か楽な季節。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<正直者 | HOME | 特別な想い>>

この記事のコメント

山鉾巡行の季節になりましたね。阪急百貨店の辻回しが本当に見ものですね。邪気を払う意味で長刀鉾のお稚児さんがやる注連縄錐切りも見ものですね。祇園祭りを見ないと夏が来た感じがしません。
2010-07-13 Tue 07:08 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
やっぱり有名なお祭りはご覧になるのですね。
京子は子供の頃に行った高槻まつり以外は行った事がありません。
人混みが苦手ということもありますが、どうも祭りには縁が無いみたいです。
2010-07-13 Tue 09:18 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、後姿の写真についで刺激が強くてきれいです・・・・。

何もつけずに海に浸かると、人類創生にもどり、進化の過程と生命を実感できて気持ちいいかも・・・。




2010-07-13 Tue 12:28 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
うーーーん
この時は水温が低かったので
人類創生どころか生命維持に努めていたかも。
進化したくても出来ない環境下にありました^_^;
2010-07-13 Tue 20:39 | URL | 高山京子 [ 編集]
美しいです
潜って見たいなぁ
「中島みゆき」の「寒水魚」というアルバムのジャケットを思い出しました
どちらも綺麗です
以前
暗いコメントしてすみません
でも手術が無事すんだそうです
2010-07-13 Tue 20:50 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
思わず中島みゆきのアルバム検索してしまいそうです。

・・・あの水は潜れたかなぁ・・・
結膜炎になるかも。

無事手術が終わられたのですね。
ひとまず安心。
術後の経過が良くなる様にお祈りしましょ(^.^)
2010-07-13 Tue 21:57 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
