1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特別な想い

700341.jpg

天然石のブレスレットを買って貰った。
ローズクオーツと浄化作用のある水晶で出来た普通のブレスレット。
薄桃色のローズクオーツは昔から憧れの石。
清楚さと可憐さと柔らかさを感じさせるから。

偶然にも京子の誕生日3月16日の石でもある。

以前4年半も着け続けたローズクオーツのブレスレットは
去年の11月に東京へ行く道中で横断歩道の真ん中で切れて散ってしまった。
あれを着けてから沢山の素晴らしい出逢いがあったけれど
もう幸せいっぱいの京子にはその必要は無いと判断して散って行ったのだと
そう思うと少し悲しんだだけで終った。

その後
音をたてる様に離別や裏切りで京子は壊れていった。
ただの偶然と思えば思うほど
対人関係に於いてあまりにも無防備な自分自身に腹立出しさを覚えた。

殆んどの事は自分の中で解決がついた今も
今でも京子の側に残ってくれた人達に助けられながらも
ふと何かに心のよりどころを求めている自分がいる。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夏の便り | HOME | 羞恥>>

この記事のコメント

実は天然石のショップも経営してます。

残念らがら今月でやめることにしました。

新事業を展開する予定です。
2010-07-12 Mon 08:33 | URL | ドレイク [ 編集]
人生での分水嶺を経験されているのですね。

人間関係は特に、なんらかのきっかけ
もろく、がたがたと音を立てて崩れるものですね。

自分も、今だに人を信じる事から始めるタイプなので
裏切られる事が多いですね。

利潤追求が目的ではない
社会貢献目的の団体に所属していた頃です。

国土交通省の公募に応募、見事採択され
300万円の活動補助を受けられる権利を
得たとたん、
ボランティアで活動していた人たちが
突如、金の亡者に変貌を遂げ
己の利益を主張しはじめ、
企画書作成した私たちを裁判で訴えるとまで
言い放った方がおりました。

まったく、人はあてになりません。
完全に人間不信に陥った時期がありました。
2010-07-12 Mon 09:12 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
ドレイクさん
それでは天然石には詳しいのですか?
以前近くの天然石のお店には天然石やそれにまつわる知識が豊富なスタッフが一人だけ居ました。
とっても信憑性があってずっと通いつめましたよ。

新事業を始めるのはとてもエネルギーの要る事でしょうね。
2010-07-12 Mon 13:39 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
京子の経験なんて人生のほんの序の口かもしれません。
でも、人は変わるという事だけは身に沁みて感じました。
だから何らかの作用で良い方に変わる可能性だってあるのですよね。
その時一時的に変化してしまった姿を見てその人を全面否定も出来ないのだと思いました。

お金は人を変貌させる凶器ですね。
自分の中にだって悪魔は潜んでいるのですから
お大師様の教えの通り
お金はないがしろにするな、しかし貪るな
をいつも頭の中に置いています。
2010-07-12 Mon 13:55 | URL | 高山京子 [ 編集]
 僕の場合去年は友人二人の旅立ちを見届けなければなりませんでした。こんなに魅力的な人を天は見捨てません。京都で撮影会でもあれば皆で鰻でも食べに行きましょう。
2010-07-12 Mon 23:22 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
悲しい出来事があったのですね。
月光浴さんもこんな京子の側に居て下さった方のひとりです・・・ありがとうございます。

・・・鰻♪\(^o^)/♫
食べ物にはスグ反応してしまう京子です^_^;
2010-07-13 Tue 09:07 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
