1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

あたりまえの事なんて

この世の中にあたりまえの事なんて何一つ無い。
よく解っているつもりなのに
平穏過ぎる日々の中、不満の種を見つけるのが上手くなってしまう。

失って初めて今まで自分の周りで空気の様に営まれていた恩恵に気付く事って多い。
こんな自分はあまりに罪深い。

足の裏が痛い。
先日の撮影に新しいサンダルを履いていったのが間違いだった。
それは華奢で清楚な細くて高いヒールの白いサンダル。
もう少し履き慣らしてからにすればよかった。

70002.jpg

靴擦れにはよく悩まされる方だが
足の裏は生まれて初めてだ。
足の裏でも歩く為に必要不可欠な部分に直径2センチ位の大きな水膨れが(T_T)

処置して一日以上経った今も歩く度に患部を庇って
無意識に足を丸めてしまう。
続けていると攣りそうになる。
何不自由無く歩けていた事が何と素晴らしい事か・・・

あたりまえの事なんて何一つ無い・・・
そこからこんな期待外れな展開になってしまって
ごめんなさいm(__)m

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
美容・健康 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<見なけりゃよかった!! | HOME | ブログの鮮度>>

この記事のコメント

 僕自身も無理して小さめの靴を履いたらえらい目にあいました。
2010-07-08 Thu 11:18 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
靴擦れは、新しい靴なら必ず通らなければならない道なんですが・・・
ホントに辛いです。
いつもは石鹸を持ち歩いて痛い箇所にすり込む様にしていますが
その日はたまたま忘れてしまったのです(T_T)
2010-07-08 Thu 12:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
2cm?痛そう、、、
私の場合、ゆったりすると思って(大は小を兼ねる?)、1サイズ大きい靴を買ったことがありますが、逆に脱げないように変に足先に力が入り、歩き難くて結局お蔵入りになった靴があります。
やっぱり、自分のサイズにフィットしたものが一番ですね。
2010-07-09 Fri 00:14 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
随分とマシになりましたがやっぱり足裏にできると不便です(T_T)

京子もふきのとうさんと同じ考えで大きいめのサンダルを購入した事がありますが
ズルズルと引きずる様な歩き方になってしまって結局お蔵入りになってしまいましたね。
2010-07-09 Fri 05:43 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
