1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ブログの鮮度

0102up5.jpg

よくやってしまう事。
メールでの乱文が災いしてその方との間はそれで終ってしまうなんて事。
その直後は
これしきの事でどうにかなる人間関係なんて所詮その程度のものだったのよ!で片づけてしまう。
しかし、いつも時間の経過と共に自身を責め苛む事となる。

それは些細な事で傷ついたり、自信を失いかけた時に追い討ちをかける。
こんな時に思い出さなくてもっていつも思うけれど
でもそれはそういった種類のものなのだ。
ずっと鳴りを潜めていたくせに、タイミングを見計らって京子の中で横柄にふるまう。

書き殴られた感情は確かにその時の真実だけれど
一歩離れてみると目も当てられないものだったりする。
ブログは報告的なものと感情的なものとがあるけれど
感情を露わにする場合はスグに公開してしまわずに
最低一日は寝かせておく事にしている。

少々ブログの鮮度は落ちるけれど
少し辛抱することで、後に尾を引くリスクが軽減されるなら
それも防衛策としていいかなとか思ったりする。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あたりまえの事なんて | HOME | それはあまりに>>

この記事のコメント

 僕も日記で書く時よくあります。チェックはしますが誤変換などをする時もあります。鮮度よりも素直な自分を書くほうが大切だと思います。
2010-07-07 Wed 08:42 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
誤変換には慎重になります。
漢字を眺めているうちに何が何だかわからなくなってしまい
結局辞書のお世話になる事が多いです^_^;
2010-07-07 Wed 08:56 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
