1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

悩み多きこの季節

最近
身体が火照って仕方がありません。
確実に紫外線の影響です。
身体の色は綺麗に濃くなっています。

ちょっと外に出る時は
長ズボンにGジャン着て首にはスカーフ巻いて自転車でササッと。
勿論、顔には日焼け止めは欠かしません。
なのになんで???

60980.jpg

屋外の撮影の場合は
一応全身に、SPF50・PA+++の日焼け止めを塗りまくって行きます。
日焼けし易い体質なのか・・・

皮膚はケアしていても頭髪や目にも紫外線の影響を受けるらしいから
そのせいなのか・・・
もうこの夏、日焼け止めを6ツ空にしました。
まだ足らんと言うなら
頬かむりとサングラスでウロウロせんとアカンかな。
また怪しい人になってしまうやん・・・( ̄◇ ̄;)

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
美容・健康 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勘違いその1 | HOME | 頭の中を>>

この記事のコメント

後ろ姿の写真ばかりに見とれていて
見過ごし連発です・・・。

日焼け防止専門家ですね。
しかも日焼け予防に万全にしても
焼けてしまう・・・。

日焼け予防はむずかしいのですね。
男性も、無防備ではいかん・・・。
そう思えてきました・・・。

2010-07-11 Sun 19:20 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
見とれていただくのは嬉しいことです(*^_^*)

今は子供も日焼け予防を徹底しているらしいですね。
確実に皮下組織は悲鳴をあげていますから
大切に守ってあげて下さいね(*^_^*)
2010-07-11 Sun 21:18 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
