1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今月も・・・

今日から7月。
もう今年も後半に突入ですね。
先日は久々に飲みました。

飲むと言ってもアテ目当て。
やっぱり食べるのがメインになります。
女性客の多いお店は
食べ物の種類が豊富で比較的お安いですね。

60938.jpg

まずは出し巻き玉子からはじまって
お刺身やシーフードサラダなどヘルシーなメニューへ。

60940.jpg

その後、お店自慢のネギ焼き。
コレは豚肉や天かすが入って絶品です。
お好み焼きほど重くないけれど充分なボリュームと食感がヤミツキになります。

60942.jpg

その後は箍が緩んだ様にジャンクなものに食指が伸びます。
コレはシラスのかき揚げ。
ショリショリとした歯ごたえが尾を引きます。
結局おかわりしてしまいました。

良い気分になった勢いで
今月もやるぞー!\(^o^)/

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<頭の中を | HOME | 記憶>>

この記事のコメント

最近「あて」と言う言葉を覚えました(汗
よく呑む仲間のウチで、呑む際に食べない子と一緒だと、
翌朝2キロ落ちています。
でも食べる仲間と一緒だと・・・
恐ろしいです><
どちらにしても楽しく飲む仲間がいるって幸せですね!!
今月からもさらに頑張りましょう!!
(京子さんに戴いた基礎化粧品、ブログに載せさせて頂きました。)
2010-07-01 Thu 08:59 | URL | アンヌ [ 編集]
 高知名物のどろめも本当に美味しいですね。又はかつおのたたきでべくはいに日本酒をいれて飲むのも良いですね。べくはいだから底に穴が開いてますので飲みきるまで置く事が出来ません。
2010-07-01 Thu 10:20 | URL | 月光浴 [ 編集]
アンヌさん
そういえば「あて」と言って通じなかった事がありました。
これは方言なんでしょうか。

食べずに呑むとアルコールで体温が上昇した分エネルギーが消耗するのでしょうか。
2キロもダウンするとは驚きです。
今度試してみようかと思うのですが、呑む時は大いに食べる時なので京子には無理かも^_^;

ブログ、拝見しましたよ。
とっても宣伝して下さって感激しました。
あれはアトピー治療にも使われたほどですので
デリケートなお肌の方にでも使って頂けますよ(*^_^*)
2010-07-01 Thu 20:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
べくはいを置いているお店に行った事があります。
駒の様に底がとんがっているので下に置けませんでした。
まぁ京子はスグに空になりますから問題ありませんでしたが。
どろめは一度食べてみたいですね。
2010-07-01 Thu 20:41 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
