1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

頭の中を

0906up.jpg

2~3日前から頭にこびりついて離れない歌がある。
それはアフラックのCMで北村総一郎さんが歌う持病の歌。
♪僕には~夢がある~希望がある~♪
そのあたりが一日中繰り返し頭の中を駆け巡る。
はっきり言ってちょっと不快。

story_photo_newyasaever_04.jpg

登場する三匹のネコが気になって
CMが流れる度にテレビの前に釘付けになっていたのだが・・・

あのネコ達はベテラン俳優ネコらしいです。
座れと言えばちゃんといつまでも座っている
お利口なネコちゃん達です。

ネコに釣られたお陰で・・・
頭の中は考え事をしながらBGMにあのメロディーが・・・
怒っていたはずの事がアホらしくなって参りました。
・・・まぁいいか、平和で。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<悩み多きこの季節 | HOME | 今月も・・・>>

この記事のコメント

 猫のアンドロイドのような気がするのですが。
2010-07-02 Fri 11:27 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
皆で揃って同じ表情は
確かに・・・アンドロイドかなぁ^_^;
ネコって顔が人間に似ているから表情をつけるの難しいですね。
2010-07-02 Fri 12:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
ジャランのトランクん首にかけた旅猫が好き
2010-07-03 Sat 00:17 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
体調を崩していらっしゃったのですか。
鬱陶しい季節はもう少しですから頑張って乗り切って下さいね。
ジャランのネコちゃんは京子の中では萌え~の殿堂入りしました(#^.^#)
2010-07-03 Sat 08:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
首筋にムチ打ち症、右足し下腿に骨折の経験があり、台風、低気圧が近づくとそれぞれがうずいてきっかり四時間前に雨が予報できました。

持病や自覚症状、慢性的な症状は、逆手にとるとメリットになることも・・・。

長く付き合うお友達とおもえば、かわいいものですよ!!
2010-07-11 Sun 19:29 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
持病と上手くつきあう・・・それも前向きな考えですね。
何事も悪い面ばかり気にしてしまいますが
裏の面にも目を向ける心の余裕は必要ですね。
古傷がうずけば雨が降る・・・ちょっと可愛そうだけれど一家に一人そんな人が欲しいかも。
2010-07-11 Sun 21:31 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
