1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

縁?偶然?

朝一番に届いたメール。
メールの主とは京子がモデルを始めたばかりの頃に撮ってくれて以来のおつき合いである。
普段はメールなんて年に数回程度。
撮影も年に一度くらい。
でも不思議にご縁は続いている。

スグにメールに返信すると続いて電話が。
その電話で急遽その日の撮影が決まってしまった。
普通なら撮影のご依頼は最低二日前からであるが
偶然その日は何も予定が無かったのと、早朝の電話だった事
その日を逃すと次はいつになるかわからなかった事。
そんな複数の偶然が重なった結果の撮影だった。

60967.jpg

本町の靭公園での撮影。

天気予報では午後から大雨の恐れ有り。
雨の中の撮影を覚悟して出かけて行ったが
ご覧の通りの快晴。
これもまた偶然か。

60973.jpg

休憩に立ち寄った喫茶店の横の自転車置き場にノラ猫発見。

60974.jpg

カメラを向けると
お行儀良く尻尾をたたんでカメラ目線でおすわり。
前世はモデルだったの?

さて、モデル京子は今から頂いた昨日の画像をセレクトします。
公開はまた後日。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<記憶 | HOME | あったらイイな>>

この記事のコメント

 百万回生きた猫の話もありますが撮りたいと思った時に不思議と通じる時があります。僕自身も以前猫のデート写真を撮る事に成功しました。
2010-06-29 Tue 07:07 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
以心伝心・・・個人差はありますね。
なかなか伝わらない人も居ますね。
ネコにも伝わるものなのかしら・・・

2010-06-29 Tue 08:03 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
