1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

泣きたい気分よ

0420up.jpg

ちょっと今、大変なんです。
実は・・・
携帯を変える前に少しアドレス帳を整理していまして
もう連絡のつきそうもない古いものを削除していたのですが・・・

期待を裏切らない奴です。
やってしまいました。
アドレス帳を全件削除してしまったのです。
まさかこんな事やらないだろうけれど、やってしまったら大変だぞ~
それを平気でやってしまうのが京子です。

データをサーバーに預けてあったので殆んどのデータは復旧しましたが・・・
昨年の夏以降バックアップしていなかったので
その後のデータは全て消滅。
一体誰のデータを失ったのかもわからない状態。

失った方々の顔ぶれが
数日経ってやっとポロポロと浮かんで参ります。
使える手段を駆使して一件一件連絡して回っているのですが・・・

気の遠くなる作業です^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あったらイイな | HOME | なんとかなるか?>>

この記事のコメント

定期的に、全件削除した方が
意外といいかもしれませんよ。

最低限必要な方は、別アドレスとして保存しておいて・・・。

本当に必要な方、連絡を取りたい方は
向こうから連絡してきますから・・・。

アドレス帳も仕訳が必要なのです。
2010-06-27 Sun 13:58 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
確かに
放っておくと増えますよね。
特に京子の場合は相手がハンドルネームだったりするので
名前と顔が一致しないことが多いです。
2010-06-27 Sun 14:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
 僕自身も整理が下手な方です。失敗は頻繁にあります。
2010-06-27 Sun 18:15 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
そうですか?
でも沢山の引き出しを持っていらして綺麗に収まっている様に見えますよ。
でも、お部屋の中やアドレス帳はどうだかわかりませんが(^◇^)
2010-06-27 Sun 22:06 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
