1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

白い鞄のおもいで

神戸に行った。
モデルの仕事ではないけれど。
新しい世界で少し自分を試してみたくなったのか
少し冒険。

その思いは一瞬にして掻き消され
己の無力さに呆然とした。

60943.jpg

帰りに撮ろうと決めていた神戸の街も、駅中で売っていたデニッシュフライも、餃子屋さんも
撮る気になれずに素通りをした。
お洒落なお店のショウウインドウから大きなバッグが目に飛び込んできた。
これなら家出ができるかも・・・中学生でもあるまいし。

欲しかったポケットの沢山付いた大きなバッグ。
安くしてくれたから思わず買ってしまった。
きっとこのバッグを持つ度に今日のこの気持ちを思い出すんだろう。

今は無力だけれど
それは知らない事、やってこなかった事が多いだけの話。
本気でやれば出来るに決まっているじゃない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ある種の快感 | HOME | つぶやき>>

この記事のコメント

 無力な事無いです。世の中には自分に合わない服を着た連中が多々います。小さい人ほど大きな服を着るものです。等身大で十分です。そのうちに花が咲きます。
2010-06-24 Thu 10:27 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
そうですよね。
生きている間に花が咲けばそれは凄い事だと思えば良いですね(*^_^*)

2010-06-24 Thu 14:53 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
