1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

おとぎ話

DSC_0429.jpg

撮影の車で山奥に入っていくと
いたる所に白い花なのか実なのか
美しい・・・と思っていたら
なんとそれはモリアオガエルの卵だった。

DSC_0426.jpg

生まれて初めて見ましたっ!
実物のカエルの卵を見た事もないのですが
水の中で透明の柔らかい寒天の様なものの中に沢山生みつけられているイメージしかない。
それは教科書で学んだだけの話。

時期が来るとこの泡からおたまじゃくしがボトボトと落ちてくるらしい。
可愛い過ぎる・・・

そう言えば
帰りの道中で何匹もサルを見た。
車の中で遠目で見ると毛並みが良くて可愛いのですが
近付くと恐い形相でとても仲良くなれそうもない。

この辺りでは猪をはじめ狐や狸や鹿にもお目に掛かれるらしい。
先日は撮影者の家の近くでテンが塀の上に乗って
カラスのつがいとバトルを繰り広げていたらしい。

まるでおとぎ話の世界・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<つぶやき | HOME | 救い>>

この記事のコメント

 もりあおがえるの卵ですね。貴重な写真本当に有難うございます。なぜか蛙を見ると萌えてしまいます。
2010-06-22 Tue 07:15 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
はい。京子も萌え萌えですっ!
おたまじゃくしの誕生も見れたら萌え萌え×100です(*^_^*)
2010-06-22 Tue 07:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんな自然が残っているとはすごいですね。
そっと手つかずのまま残ってほしいですね。
2010-06-23 Wed 00:02 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
その方が身近に野生動物を感じる様になったのはつい最近の事だそうです。
その方の行動範囲や時間が変わったのか、見方が変わったのか
もしかしたら動物たちをとりまく環境が変わったのか。
皆が少しずつ譲り合って共存して行きたいものですね。
2010-06-23 Wed 10:35 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
