1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

救い

0059up.jpg

ここのところ数日、古くからの友人と飲む機会が続いている。
京子がモデル京子であっても無くても変わらない関係を保てる種類の人達である。
そして普段は深く親密な関係ではなく、どちらかというと疎遠で、要所要所で現れる人達である。
だから現在の京子をとりまく人間関係の輪のなかには存在していない。

そういう人達には不思議と何でも話が出来る。

人間は情の部分が占める割合が多いので時として間違った判断をしてしまう事が多い。
逆に、情を断ち切って最善の方法を選択した場合、後悔や良心の呵責に苛まれる事になる。
それはどんなに心の強い人間であったとしても何がしかのダメージを受けることになる。

やはり誰かに全てを話して確認したいのだ。
話したからと言って何も状況は変わるわけではないけれど
その人の中で咀嚼して、京子の選択は間違っていなかったのだと言って欲しいのだ。

独りで抱えるにはあまりに重い話
しかし一旦他人の中を通過すると
感情の部分が削ぎ落とされて戻ってくる。
そうしてその問題の全貌が見えた時
初めて救われた様な気持ちになることもある。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おとぎ話 | HOME | 犯罪>>

この記事のコメント

 緑川酒造の緑と言うお酒が美味しい季節になりましたね。最近はワイングラスで日本酒を飲む機会があります。日本酒にシークワーサーを入れて飲んでも美味しいですよ。
2010-06-21 Mon 11:14 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
シークワーサーは一度飲んだことがありますが、かなり好きかも(*^_^*)
2010-06-21 Mon 13:54 | URL | 高山京子 [ 編集]
 撮影者の方本当にセンスの良い方ですね。浜辺にたどり着いた人魚のようにも見えます。
2010-06-21 Mon 19:38 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
撮影者はきっと大喜びしますよ(*^_^*)
だって
この撮影の為にとっても悩んで下さったのですから。
2010-06-21 Mon 20:58 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
