1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

犯罪

0226.jpg

京子が報酬次第でアダルトビデオに出演する。
又、ご希望されるのであれば出演モデルを斡旋もします。
そんな募集広告が出回っているらしい。
それは他人から教えて貰うまで何も知らなかった。

京子をはじめ何人かの女性の写真を無断使用して募集しているらしい。
使われた可愛そうな写真は3年ほど前に撮影したもの。
そんな古いもので営業しようとする神経もどうかと思うが。

心当たりはある。
3年前に撮って下さった方が、撮影者を紹介するからサンプル画像が欲しいと
その方からは誠実な印象を受けたので、当時宣材として使用していたものを渡した。

結局はお金儲けに使われてしまったわけだが、今でも信じられない。
その様な犯罪に手を染めるに至るまで、その人に一体何があったのか。
お金儲けと言ったところで、その金額は知れている。
罪の重さや労力、やった本人の心に刻まれる傷の事を考えると割りの合わない話である。

写真を使われた京子は
そんな事で人生が変わるとは全く考えてはいない。
そんな事で今までの人間関係にどう影響するとも思わない。
だから自分の問題だとは思ってはいない。

写真は撮影で訪れた箱館山の山中ででひっそりと咲いていたホタルブクロ。
小学生の頃に読んだ本で知って以来、気になって仕方がなかったのです。
撮影者におねだりして撮って頂きました。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<救い | HOME | 犬が狸に・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 Sun 08:18 | | [ 編集]
匿名希望さん
お気遣いのお言葉、有り難うございます。
少なくともこうしてブログをご覧になって下さっている方々ならネットでその様な募集が目に入ったとしても誰かの悪戯だと思って頂けると思うのです。
今回ほどそういった理解者の存在が有り難く感じた事はありません。
ただ、その犯罪に手を染めた人間を知っているだけに(謎の部分も多いのですが)お金が凶器に変わる瞬間を見てしまった様な人を豹変させるのは容易なことなのだと感じてしまいました。
2010-06-20 Sun 09:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
誰も信じないし、

誰も疑わないから^^

大丈夫ですよ^^

知ってる人だけが知っていれば

問題は無いとおもいます(*゚▽゚)
2010-06-20 Sun 09:41 | URL | どん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 Sun 09:53 | | [ 編集]
どんさん
有り難うございます・・・涙
過去に撮影の世界で大変お世話になり深く関わっていた方から
京子に対する誹謗中傷の書き込みを信じて疑いの目を向けられた事がありました。
長いおつきあいだとか深いおつきあいだとかなんてあまり意味の無い事ですね。
これからはどんさんの様に信頼して下さる方をを大切にしていきます。
2010-06-20 Sun 12:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
匿名希望さん
その事件を教えて下さった方が大切にしているモデルの写真を使って
京子がモデルを斡旋し自身も出演可能といった内容でした。
教えて下さった方がかなり手を尽くして下さっている様です。
通報するにはあまりに情報が少ないとかで苦労しているみたいです。
2010-06-20 Sun 12:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
 モデルの時とのギャップは少しありますが、撮影時の笑顔で何時も癒してくれます。そのような人がそのような事をするとは思いません。心配しなくていいですよ。
2010-06-20 Sun 17:12 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
有り難うございます。
そんな京子は月光浴さんにもいつも癒されていますよ(*^_^*)
2010-06-20 Sun 21:04 | URL | 高山京子 [ 編集]
ひどい話ですね。

イメージデータを簡単に加工できるツールが氾濫している中、著作権、肖像権等の権利を守るのは
人間のモラルが一番なのですが・・・それが欠けている方には、つける薬がありませんね。

人を信じる性善説を軸にいきていると
裏切られた時のショックが大きいですよね。

一期一会を大切にしている人たちの気持ちを
踏みにじる行為は許せませんね。

簡単にコピーされたり、悪用される側の
落胆を味あわせてやりたい・・・・。
2010-06-21 Mon 22:47 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
今は怒りよりも驚きの方が大きいです。
一体その人に何があったのか。
少なくとも普通の感覚で善人だと思える人でしたから。

まぁこの一件で他人に対する見方が変わる事無く
信じる気持ちは大切にしていきたいのです。
2010-06-22 Tue 07:29 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
