1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今必要なものは

60931.jpg

昨日の撮影は運良くお天気に恵まれました。
景色が素晴らしいと京子が撮っても良い写真に見えるでしょ。
あの、奥の岩場で人魚になりました。

60929.jpg

カメラマンさんが差し入れて下さった熟れ熟れのトマト。
冷蔵庫でキーンと冷やしたものよりもどちらかと言うとぬる~いトマトにかぶりつくのが好きです。
昔よく食べた路地もののトマトよりも青臭さは少ないけれど
夏の香りが口いっぱいに広がりました。

60936.jpg

なんかいいもの見つけた。
撮影時にはスポーツドリンクは欠かさないのですが
京子の大好きな炭酸入りです。

撮影中にカメラマンさんに言われたひと言から忘れかけていた大切な事に気づきました。
撮られる事を重ねる毎に 何かをしなくちゃならない と自分に圧力を掛ける事が当たり前の事になっていた。
それに比例して無意味なプライドまで・・・
今、必要な事は要らないものを削り捨てる事。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<犬が狸に・・・ | HOME | 梅雨の合間に>>

この記事のコメント

マーメイドの姿で撮られたいと以前書かれてましたが、願いが叶って良かったですね。作品できあがれば、公開してくださいね。
完熟トマトは美味しいそうです。
ウッ、トマトの置かれている場所が気になります・・・・・(^^;)
2010-06-18 Fri 07:27 | URL | ぽんぽこ [ 編集]
ぽんぽこさん
時間に余裕があったので以前ぽんぽこさんに撮って頂いた箱館山にも行けました。
懐かしかったです。
今はモリアオガエルの卵がが沢山ありましたよ。

完熟トマト、一気に5個も食べちゃいました。
車の中なので・・・置き場所はココしかなかったのです(*^_^*)汗
2010-06-18 Fri 08:20 | URL | 高山京子 [ 編集]
 四葉のトマトジュースを飲んで以来トマトジュースが好きになりました。トマトも好きですが冬には食べたくないです。
2010-06-18 Fri 11:01 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
最近の完熟トマトジュースは美味しいですね。
でも昔ながらの緑の缶のトマトジュースも好きですが・・・
冬に食べるトマトは別の食べ物に感じます。
2010-06-18 Fri 11:42 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
