1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

少しだけ

60917.jpg

地味な写真でごめんなさい。
一昨日ベビーリーフの種まきをした。
お誕生日のお祝いに栽培キットを頂いて
ずっと暖かくなるのを待っていた。

60925.jpg

2日でこんなに大きくなった。
外は雨降りで真っ暗だというのに
かすかな光を追いかけている。
誰ひとり堕ちこぼれていないから凄いなぁ

種から芽が出たばかりの赤ちゃんの時
産毛のようなものがひよこみたいで愛らしく
何時間もカメラを向けていたけれど
何が何だかわからない写真しか撮れなかった。

それが妙にせつなかった。

溢れるこの思いを伝えられないもどかしさを
日常でも表現者としても悩み続けているこの思いを
カメラを持った世界で初めて感じた。

そう、今までは事実を報告出来ればそれで満足だった。
そして今は
写真の向こう側にある自分を見せたくなった。

そんなこと
撮り続けているひとなら当たり前のことだろうけれど
・・・少しだけその気持ちに近づけたかも。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<梅雨の合間に | HOME | 燃えるなにか>>

この記事のコメント

あら!可愛い双葉ちゃんが!いやされましたv-10

ちょっと徒長してますね。もうすこし光を与えてあげてくださいv-238
2010-06-16 Wed 10:13 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
お陰様で毎朝成長を見る楽しみが出来ました(*^_^*)
・・・そうですよね。
ちょっとヒョロヒョロしていますね。
ベランダに出してみますね(^_^)v
2010-06-16 Wed 14:43 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんな小さな種から、必死で芽吹こうとするその姿は見ていて元気が出ますよね。
うっとおしい梅雨時でも楽しみがあっていいですね。
2010-06-16 Wed 22:11 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
生命の誕生にはとてつもないエネルギーーを感じます。
京子の部屋は日光の惠みが少ないので植物の環境は悪いのですが
けなげに生きていますよ。
2010-06-17 Thu 07:24 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
