1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

空白を残すひと

l_happyturndp1.jpg

ハッピーターンを差し入れて頂きました。
会社員時代はよく皆で指を粉だらけにして食べていましたっけ。
食べだすときりがありません。

662-21.jpg

後から気がつきましたが、ハートのかたちは珍しいのでしょうか。
確かにふたつほどありましたが撮る前に普通に食べてしまいました。
ハートの女神にはご縁が無さそうです。

日常生活で著しく表現に乏しく言葉も乏しい京子は
饒舌な人と一緒に居ると心が安定します。
だから必然的にそんな人が集まります。
うなずきながら時々言葉の端々に反応した様にしゃべり出すのが得意みたいです。

でもね
こんな京子だって饒舌になる時もある。
話のきっかけを沢山持っていて要所要所で投げかけてくるのに
全てを語らず空白を残す人。
空白を埋める事ってこんなにも自分を愛せてしまうのか。

なかなかそんな人には出逢えませんけれど。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
恋愛・結婚・他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あと何度・・・ | HOME | 期間限定とか>>

この記事のコメント

話しの引き出しいっぱいあるよ^^
2010-08-17 Tue 08:46 | URL | 村上 渡 [ 編集]
ハッピーターンもかっぱえびせんと同じで
やめられない! とまらない!だよね!(^^)!
おいらv-238形を見つけたら
喜んじゃうけどね(笑)www

京子さん表現力豊かだし知的な女性に映ってますよi-176
2010-08-17 Tue 09:14 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
村上 渡さん
あ、そういった自己アピールはどんどんなさって下さい(^^)

京子は話の糸口を見つけるのがヘタなので(^^;
2010-08-17 Tue 12:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
ハートで喜ぶtomoさん、可愛いっ!
・・・気付かずに食べちゃう京子って一体・・・(^^;
カールとかコアラのマーチとか結構見逃しているかも。

うーーーーん
ブログでは一生懸命表現に努めているのですが
実生活では・・・(^^;
2010-08-17 Tue 12:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
ハッピーターン!!

この手のスナック菓子は、止まらないですね。

人生もハッピーターンするといいのですが・・・。
2010-08-19 Thu 12:17 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
人生のハッピーターン!
強く強く強く望みますっ!
2010-08-19 Thu 14:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
ハート型のハッピーターン食べたい!!
2010-08-19 Thu 20:23 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
知らずに何個か食べましたが・・・
激的な変化は望めない模様。
2010-08-19 Thu 21:27 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
