1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

無神経

もっと考えなければならない事があるはずなのに
ここのところ数日京子の心の98%を占領しているあの事を・・・
やっぱり重く圧し掛かったままだけれど
もう、別の事を考えている

先日の東京での撮影のDVDが昨日届いた
それを見てあれこれと自分の振る舞いに文句をつけている
どうせやるなら完璧で在りたいから。

そして気分はもう木曜日の撮影に向いている。
カメラマンさんから送って頂いたロケ場所の写真を参考に
朝から衣装選びに奮闘中。

夢中になるものがあるって素晴らしい事。
でも、それと平行して無神経になってしまい失うものもある。
それを不幸せというのかどうなのか
幸せのかたちは人それぞれ
そしてとっくに放棄してしまった幸せもある。

60879.jpg

写真は宿泊先の朝食のカフェから見た新宿三丁目駅付近。
土曜日の早朝だったから人影もまばら。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<燃えるなにか | HOME | 意地悪>>

この記事のコメント

 本当にいつもながら苦労されているのですね。写真でもう少し注文をつけさせていただくともう少しグラスの光を生かしたほうがさえたと思います。
2010-06-14 Mon 11:13 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
京子のしょうもない写真にまで感想を頂き有り難うございます。
舞台裏はどうであっても、努力の押し付けや自己満足は避けたいものですね。

2010-06-14 Mon 11:51 | URL | 高山京子 [ 編集]
クロワッサンとブルーベリージャム、あとアールグレーののミルクティ(砂糖なし)があれば、至福の時です!!
2010-06-14 Mon 21:01 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 Mon 22:56 | | [ 編集]
じゃんけんさん
アールグレーではなかったですが紅茶はありましたよ。
京子の好みはミルクとパンにはマーマレードかな。

2010-06-15 Tue 00:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
匿名希望さん
あ、その辺りは全く未開発地域ですっ!
是非是非(*^_^*)

2010-06-15 Tue 00:52 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
