1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

今は目を閉じて

GP00902.jpg

ただじっと目を閉じて
心のさざ波が治まるのを感じる。
最近そんな静粛の時間を大切にする様になった。

目を閉じていると
はらはらと涙がこぼれることがある。

澄んだ川の水に石を投げたのは自分であっても他人であってもあまり問題ではない。
どちらにしてもこうして目を閉じていると次第に元の綺麗な水に戻ってゆく。
戻るまでに自分の中の何かが作用して涙を生むのか。

そんな事を繰り返していると
頑なにならず目の前の事柄を受け入れては飲み込める様になってきた。
必ず波は消え失せるという事を身体が知ったから。

今は目を閉じて
ただただ、身を任せて

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお越し下さい ヽ(^o^)丿
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<熱く悩ましい日々 | HOME | あと何度・・・>>

この記事のコメント

やがて消え失せる。

しかし、昨日書いた心に出来た深い傷はそう簡単消え失せる事はない。

京子さんに幸多い日でありますように^^
2010-08-19 Thu 10:15 | URL | 村上 渡 [ 編集]
村上 渡さん
有り難うございます。
自分の過去の傷跡はどの様に変化してゆくのかはわかりません。
でも、少なくともこれから受けてしまう波紋はそうやって自力で治めてゆかなくては前には進めません。
ただ、それは他人には求めてはいけないのだと思います。
渡さんにもこれから沢山の幸せが訪れる事をお祈りしています。
2010-08-19 Thu 10:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
心癒される風景ですねヽ(^o^)丿e-265 目を閉じて穏かに流れる水の流れの音を
聞いているとホント癒されますよね!(^^)!

時の流れに身を任せi-185

毎日決まった時間に日記更新してますよねv-87

おいら全然時間の管理出来てないから
時間管理が出来ているって羨ましいです

おいら全然時間の管理出来てないから
2010-08-19 Thu 23:17 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
京子は
ただ生きているだけで世の中の諸々の虚栄や嫉妬や
そんなものを吸着し易い種類の人間みたいです。
だから
要所要所でこうやって目を閉じなくては・・・って思います。

毎朝7時更新
出勤前に覗いて頂けたらと始めた事なんです。
時間の管理は京子もあまり得意ではありませんね^_^;
2010-08-20 Fri 06:56 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
