1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

意地悪

2010050717101700up4.jpg

今はとっても海に行きたい気分だ。
ただ、静かに海の空気を感じているだけでいいから

今日は予定通りの雨降り
梅雨に入ったのか暫くはこんな天気なんだろう

晴天が続いていたあの日
一緒に海に行こうと言ってくれたのに
行く気になれなくて断わってしまった
海に行ってちゃんと話をすれば良かったのかと
心の中を一筋の悲しみと後悔が走って痛む

時としてお天気は意地悪をする
晴天が続いていたら
こんなにもやりきれない気持ちにはならなくて済んだのかも
取り返しのつかない事をしてしまったのではないかと
しなければならない時期を逃してしまったような罪悪感を
暫くの間背負い続けなくてはならないのだろうか

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<無神経 | HOME | 新月>>

この記事のコメント

海にまつわる思い出の中には、
思いだしただけで
声を出したくなったり、
回りに気づかれないよう目をつぶって
キッと我慢するような深い後悔の念がいくつかあります。

さらに輪を掛けて、若いころ女性の気持ちを
分かってあげられずせっかく求めているのに
はぐらかしてしまったり
聞き流してしまったモーションがいくつもあります。
(年上からのモーションが多かったなぁ・・・。)
ううっ、くやしい・・・・
でも、肩甲骨とてもきれいです・・・ぐすん・・。
(深い後悔・・・。)


2010-06-14 Mon 20:59 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
海にはかなりディープなドラマをお持ちのようですね。
良いではありませんか。
若さゆえの事です。

歳を重ねても胸を締め付ける様な感覚をお忘れになっていないなんて
素晴らしい事ではありませんか。

よくモテたのですね(^_-)-☆
2010-06-15 Tue 00:39 | URL | 高山京子 [ 編集]
過去の鮮烈な記憶、特に若いころの記憶は
大切にしていますね。

京子さんを見習って、刺激し合える関係や
体質、性格は大切にしたいですね。
恋をしたり、興味をもって注目していないと
刺激を刺激と受け取れない事があるので
日々訓練です。

恋も絶えず訓練していないと
錆ついてしまいますよね。

いえいえ、数あるモーションのほとんどは
勘違い、思いこみかも知れませんので・・・。

しかし、今思えば何で気づいて
あげられなかったのだろう・・・悔しいっ。
2010-06-16 Wed 12:23 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
俗に言う恋愛体質っていうのともちょっと違いますね。
恋愛も数が多けりゃイイてものでもなさそう。
何度も同じ事を繰り返して進歩の無い場合もありますし。
でも、本人同士に良い想い出として刻まれるならそれもイイかもしれません。

じゃんけんさんには小さな後悔はあっても
最終的には良き大切な想い出として残っているのですね。
無理して訓練しなくても恋愛のきっかけって結構そこらへんに転がっているものらしいですよ(^_-)-☆
2010-06-16 Wed 14:52 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、そこらへんに・・・。

前世よりは、進歩したかもしれませんが
まだまだ、恋愛感情は一生勉強かも・・・。

勝手に恋愛スタイルを決めてしまっているのかも・・・。もっと自由なのかもしれません。

考え方、見方次第なのかもしれませんね。

しかし、肩甲骨の造形美・・・うっとりしちゃいます。
神のつくりたもうた・・・。感謝、感謝
2010-06-17 Thu 18:49 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
恋愛感情が生まれるのは、やはり考え方や、人生観、信念がふと「あれっ、自分にはないものをもっているな」と興味をもった時です。

ある意味刺激をもらえる人ですね。

正直、ブログを通してですが、よい刺激をいただいていると思いますし、京子さんのブログに書き込みさせていただいてることは、まさに良い想い出として刻々と刻まれているところです。

大変感謝していますし、幸せです。
2010-06-17 Thu 19:08 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
その人それぞれの恋愛スタイルがありますから
無理に理想を追う必要もないと思いますよ(*^_^*)
最終的にはどれだけ誠実かだと思うのですが・・・

鍛えぬいた肩甲骨、気に入って頂けて嬉しいです。
2010-06-17 Thu 21:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
刺激ですか・・・ちょっと恥かしいですね。
でも、こちらこそ有り難うございます。
拙い文章ですがその中から何かを感じて喜んで頂けるなら幸いです。
邪魔にならない程度の刺激に抑えておきますね(^_-)-☆
2010-06-17 Thu 22:10 | URL | 高山京子 [ 編集]
目にやさしい刺激、今そのままがいいです。

誠実さ・・・あらゆる事に必要不可欠ですね。

仕事にも、恋愛にも・・・。
2010-06-18 Fri 12:26 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
誠実、一生懸命・・・
独りよがりや押し付けにならない様に
時々自分を振り返りながら・・・
そう心掛けています。
2010-06-19 Sat 09:15 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
