1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

新月

今夜は
新月の願い事をする日
毎月決められた期間内に願い事を紙に書く
スタートの時間前に書くと効果は失われる

人間は宇宙のリズムの影響を受けて生きている
月に一度、新月の願い事をするのはそのリズムに乗って
こう在りたいという自己確認をしているのだろう
願い事ではなく確認なのだ。

ここのところ数日、急激に汚れてしまった自分
生きていると仕方の無い事だから自分を責めないようにする
そして新月という伏目で軌道修正をしようと思う

60317.jpg

たかが灰皿
でも撮るのとっても苦労したのです。
写真も世の中も
なかなか思い通りにいきませんが
続けていると幾分か思いに近付くものなんですね。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<意地悪 | HOME | 一体自分は・・・>>

この記事のコメント

 その気持ちよく分かります。僕の場合鳥の写真を撮るのが好きです。せきれいの写真を何とかして撮ろうと思いますが何時も失敗ばかりです。
2010-06-12 Sat 10:00 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
鳥は難しいですね。
以前知人が人間に近付かない めじろ を携帯で上手く撮っていました。
その人は生き物に好かれる体質みたいです。
2010-06-12 Sat 14:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
そして、カーテン。
なんでもない日常の身の回り。

よく撮影します。好きです。
土にまみれても、自分は自分。

ガンバレと励ましてやりたい。
2010-06-12 Sat 19:53 | URL | 新月 [ 編集]
新月さん
初コメ有り難うございます。
素敵なお写真を拝見させて頂きました。

初心者の京子の撮影は驚きだらけです。
目のレンズとの違いを実感するというか・・・
素人なんで何を撮ってもご愛嬌ですが
プロの方には苦悩もつきまとうのでしょうね。
2010-06-12 Sat 22:20 | URL | 高山京子 [ 編集]
灰皿がきれいに撮れない・・・。

それと、宇宙のリズム、そして人間と・・・。

凄く奥の深い話のような気がします。

日常、ついつい人間はカメラ(バイアスがかかった)を通してものを見てしまう。

肉眼がはたして、本当の灰皿をみているのか・・・。

宇宙の真理からすると、人間は真理を見れずじまいなのか・・・。

うーん、支離滅裂になりました・・・。
でも奥深い事ではないのだろうか・・・。
2010-06-14 Mon 21:08 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
そうなんです。
肉眼で見えているものが本来の姿かどうかはわかりませんがソレと同じ様に撮りたいと必死になる。撮れた画像の方が本来の姿に近いかもしれませんね。
宇宙のリズム
コレも実態は肉眼では見えないけれど確実にその影響を受けている。
見る以外の別の感覚があるはずなんだけれどなかなか目を覚ましてはくれない。
2010-06-15 Tue 00:51 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
