1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

かまわぬ

60888.jpg

関東のライブハウスでいつもお逢いする美しい人からプレゼントを頂いた。
京子の大好物の黒ねこ柄の手ぬぐいではないか!
この屋号がまた面白い。
手前右下の判じ物。
これで 『かまわぬ』 と読むらしい。
『普段通りで、特にお構いも致しませんが、お気軽にお立ち寄り下さい』
というお店のお気持ちから屋号となったらしい。

さりげない贈り物って難しい。
このお店の様な気持ちでサラリと普段通りのお構いなしのお気軽さでもって受け取って頂きたい。
プレゼントして下さった美人はそういった意味で確かに贈り上手である。
いや、粋ですね。

仕事もそうで在りたいです。
爽やかに。
決して自分から物欲しげに売り込むべからず。
『かまわぬ』 の精神で。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<断言 | HOME | 甘え>>

この記事のコメント

 以前日立が洗濯機でお湯とり物語と言う商品を出しましたがそれと似ていますね。このようなしゃれ好きです。道頓堀の食い倒れ人形もまておよげまへんねんと言う看板も印象的です。
2010-06-08 Tue 11:24 | URL | 月光浴 [ 編集]
いつもご丁寧に紹介して頂きありがとうござます!
黒猫の品を見つけると、京子サンが浮かびます!
ココの手拭い、好きなので、猫、猫、、、と見に行くと、
まさに黒猫サンが手招きして待っててくれました^^
私も頂戴した京子サンの美の秘訣を今度ブログに載せようと思います!!

最初、カフェに後から一緒に行った同行者が
私の仕事の相棒で、いつも一緒にこちらのブログを拝見しております!
実物はもっと美しい!と申しておりました♪
またお目にかかるのを楽しみにしております!
2010-06-08 Tue 13:23 | URL | アンヌ [ 編集]
月光浴さん
便利な洗濯機で時間にゆとりが出来るからおゆとり物語なのですか?
食い倒れ太郎は今もお元気なんでしょうか?
2010-06-08 Tue 13:36 | URL | 高山京子 [ 編集]
アンヌさん
開けてビックリ、京子のツボを突いた黒ネコが(#^.^#)
使用法なども洒落っ気たっぷりに紹介されていて、流石です!
小粋な感じは関西には無いノリですね。
お店も凄いけれど、ソレを知っているアンヌさんも凄いです。

京子の美の秘訣はいつも持ち歩いています。
ベタつかず潤うので外出時の潤い補給に、お風呂上りの全身保湿にと重宝しています。
これで益々潤い美人になって下さいませ。

アンヌさんをはじめお友達の方もいつもブログをご覧頂き感謝で一杯です。
宜しくお伝え下さい。

2010-06-08 Tue 13:49 | URL | 高山京子 [ 編集]
 竹取物語から取っています。思わずくすと笑いました。
2010-06-08 Tue 21:52 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
なるほど(*^_^*)
ちょっと考え過ぎてしまいましたね。
2010-06-08 Tue 22:59 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
