1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

甘え

60835up.jpg

人生捨てずに真面目に生きていると
見たくないものが増えてくる。
見たくないもの
それは自分の心の影が別の姿になっているだけなんだけれど。

他人の何気ない事が気になったり
それが原因で堕ちるきっかけを自ずから作ったり。

心の状態を良くしておきたい。
たとえソレが目を閉じ耳を塞いだ状態であっても。
偽りかもしれないけれど
まだ、耐えるだけの力が無いから
見ないでいいものは見ないでいたい。

いいよね。
少し自分に甘くたって。
見ないで済むなら他人にも優しく在れる。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<かまわぬ | HOME | コレもフェチ?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-07 Mon 08:45 | | [ 編集]
 本当に綺麗な後姿ですね。
 自分に対して厳しすぎると自分自身が崩壊します。綾戸智恵もそれで一時生死の境をさまよいましたので。
2010-06-07 Mon 11:24 | URL | 月光浴 [ 編集]
匿名希望さん
変な人は自分なのかも・・・とかよく考えます。
ただ、壊れた者が悪いのだと最近感じるのです。
だってみんな普通に生きているのに勝手に悪く捉えて勝手に傷ついて壊れる自分が悪いのかな・・・とか。
だったら見ない聞かないの方がずっとマシですよね。
2010-06-07 Mon 13:11 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
後ろ姿で語れるベテラン役者さんの様になれたら良いですね。

まだ生きているからきっと適当に自分を甘やかしているのだと思います。
理想を自分に押し付けて逃げ道を断てしまったら死んでしまうでしょうね。
2010-06-07 Mon 13:15 | URL | 高山京子 [ 編集]
もちろん、物事一番を目標に据えるのですが
最善を尽くした結果が二番なら、
それを次回のばねにする位いでいいと思います。

何が何でも、一番という緊張感だと、力みすぎ
今までの経験から、失敗しますね。

80点を目指してたら、100点とれちゃったぐらいの
ノリが何事にも大切だと思います。
適度な緊張がいいのかもしれません。

2010-06-07 Mon 21:36 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
肩の力を抜くのは大切ですね。
京子が惹かれるのもどこか肩の力が抜けた人です。
みんな頑張っていると思うけれどソレを顔に出さない爽やかな人が良いですね(*^_^*)
2010-06-07 Mon 23:06 | URL | 高山京子 [ 編集]
ここのところヘコンでましたからお背中越しの美しい京子さんが見られて嬉しいです
2010-06-08 Tue 00:16 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
あら、大丈夫ですか?
実は京子も昨夜から凹んでいます。
広重さんのメッセで少し回復(^_^)v
2010-06-08 Tue 08:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、柄がじゃまして京子さんの
ボディラインが輪郭しかみえない・・・。
(おやじ願望でした・・・。)
2010-06-08 Tue 18:37 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
全て見えないところが想像力をかきたてられて良いと思いません?
2010-06-08 Tue 19:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
確かに・・・。しかし、想像がエロすぎて書けません・・・あしからず・・・。やはりおやじでした。
2010-06-10 Thu 12:39 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
想像は自由ですから・・・(^◇^)
2010-06-10 Thu 14:12 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
