1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

コレもフェチ?

60770.jpg

いや、食べ物ネタが多くてごめんなさい。
久し振りに生クリームを食べたので
忘れかけていた禁断の感覚が目覚めてしまいました。

バタークリーム、生クリームは甲乙つけ難いほど、涙が出るほど好きです。
一人で2パックほど買ってホイップして絞り器に移して冷凍保存していましたっけ。
今はやっていません。
冷凍庫にそんなものがゴロゴロしていては気が散って仕方がありませんので。
限界に挑戦した事はありませんが、生クリームなんて目の前にあるだけ食べてしまいそうです。

どうしようもないので、クリーム類は一切目の前から消して、忘れる事にしました。
そんなわけで一年近く御無沙汰でした。

60772.jpg

もうたまりません。
口の中でニュルニュルする感覚とホフホフする感覚は他に例えるものがありません。
コレは単なる嗜好ではなくてフェチの世界かも。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<甘え | HOME | これから>>

この記事のコメント

 本当にその気持ちよく分かります。堂島ロールなんかノックアウトですね。
 僕の場合伊太利亜のセッテペロを見ればノックアウトになります。アッカンベーのような顔をした先頭車を見れば萌えとなります。
2010-06-06 Sun 08:52 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
堂島ロール・・・せっかく忘れていたのに思い出してしまいました。
月光浴さんのフェチは身体に悪くないから良いですね。
2010-06-06 Sun 09:16 | URL | 高山京子 [ 編集]
和菓子もいいけど、洋菓子もたまりませんね。
チョコレート、ココア系のクリームが好きです。

エクレア・・・ごくり。(生つばものです)
2010-06-07 Mon 21:29 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
エクレアがお好きですか。
シュークリームもエクレアもホイップクリームのたっぷり入ったものなら幾つでも(^_^)v
2010-06-07 Mon 22:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
シフォンケーキのアールグレイ風味で、甘さ控えめのシンプルな生クリームがいいですね。
2010-06-10 Thu 12:41 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
大量の生クリームを欲する人間としては
甘さ控えめが良いですね。
素材の味を味わえるくらいの甘さが良いですね。
2010-06-10 Thu 14:14 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
