1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

こんな日は

2010051421543300.jpg

寒いです。
もうすぐ6月だというのにどうした事でしょうか。
一番辛い時期です。
何故って
今週の初めにストーブとホットカーペットを片づけてしまいましたので。
まさか数日後にこんなに冷えるなんて想像もつかなかったので。

自分の体温以外に暖を取る手段を失くした部屋は住み難いです。
特に脚が冷えるのでひざかけでグルグル巻きになっています。
ふと、知り合いのカメラマンさんのスタジオ兼自宅にはまだコタツがあったような・・・
で、こんな寒い日はコタツで軽く飲みたいです。

実はビールばかりではなくウイスキーも好きです。
2歳の頃から父親の晩酌のウイスキーを舐めていましたので。
その頃から酒豪の素質が培われていたようです。
この大酒飲みに育ったエピソードはまた後日。

ウイスキーの銘柄なんてこだわりません。
でも出来ればハイボールでお願いします。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
食べ物・お酒 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<久し振りに | HOME | 沢山のごめんなさい>>

この記事のコメント

私も父親のビールの泡を面白がって舐めていたたちです(笑)。
酒飲みのきっかけは、案外こういったとこからですかね?
2010-05-29 Sat 08:33 | URL | ふきのとう [ 編集]
 お酒も本当にすきなのですね。僕も最近は二十代の時のようにがぶ飲みは出来ません。そのために酒器のは少しこだわります。罅の入ったグラスなんかでの飲むのも好きです。
2010-05-29 Sat 10:54 | URL | 月光浴 [ 編集]
ふきのとうさん
子供の頃に覚えた味って特別な記憶のポケットがあるのでしょうか。
嗜好とは別の感覚が呼び覚まされる様な気分です。
2010-05-29 Sat 11:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
そうですね。お酒は味わいたいと思う様になって参りました。
普段は酒器には全くこだわりませんが・・・
それだけに行ったお店でお洒落なグラスで勧めて頂けるととっても満足してしまいます。
2010-05-29 Sat 11:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
初めて悪酔いするほど飲んだのがニッカだったので、未だにニッカは飲めません(というか、メーカー特有の香りが…)
大五郎でも好きですが、フォアローゼスの黒が好きです。
2010-05-29 Sat 11:50 | URL | ほら [ 編集]
ほらさん
メーカーの香り・・・
確かにあるのでしょうけれど感じた事がありません。
きっと酒の味のわからない人間なのでしょう。
ただの酒好き(^◇^)
2010-05-29 Sat 13:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
まだまだ、コタツも暖房も片付けるつもりは無いので

いつでもヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

炭酸も1BOX買い増ししましたヾ(=^▽^=)ノ

ハイボールいつでも準備∑d(`・д・´。)ок
2010-05-29 Sat 14:05 | URL | どん [ 編集]
どんさん
そんな・・・ノラ猫に餌を与える様な事をしてはいけませんよ(^◇^)
益々居付いてしまうではないですか。
ネコも京子ネコも一番心地良い場所を見つけるのが特意ですから。
2010-05-30 Sun 17:49 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
