1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

久し振りに

2208074.jpg

約二年振りに淡路島バーガーを食べた。
神戸の撮影の帰りにカメラマンさんに連れて行って頂いて以来である。
グルメなハンバーガーはどれも皆美味しく大変満足させて頂いているがコレは群を抜いていた。
しかしそう度々西宮を訪れる機会もないので、そのまま記憶の片隅に残しているだけだった。

食べlogでもよく取り上げられているが、場所は西宮卸売り市場の入口付近。
アルミホイルに包まって出てくるが、まず両手で押し潰すのが食べ方らしい。
味わい深い130グラムのパテも凄いが、玉葱、トマト、レタスが贅沢に使われているので口当たりも良い。
女の子はレギュラーサイズでも充分だと思うが京子はラージサイズをペロリとたいらげる。

2262810.jpg

今回はサイドメニューのオニオンリングも食べさせて頂いた。
さすがは淡路島産の玉葱。
コレは冷めても美味しいからね。

awaji.jpg

お店の前で記念撮影。
店内はハワイをイメージしているみたい。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
食べ物・お酒 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謝るのヘタな人 | HOME | こんな日は>>

この記事のコメント

野菜たっぷりですごくおいしそう!!
たまねぎシャキシャキの音が聞こえてきそうです!!
2010-05-31 Mon 20:22 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
野菜が多いからこのボリュームの肉でもサラリと食べれちゃいます。
なんとレギュラーサイズで500円、ラージサイズで650円。
1000円にしたってイイと思います。
2010-05-31 Mon 20:39 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
