1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

沢山のごめんなさい

2010052412545700up.jpg

先日の財布紛失事件。
親切な方が交番に届けて下さり、落とした時のままそっくり戻って参りました。
愛着のある財布を手にして思わずごめんなさいと呟いた。
沢山の人の暖かい心に接して戻ってきた財布。
もう落としたりしないからね・・・と今は仏様の前に置いています。

さて、カード類をストップしてから時間の経過と共にやらなければならない手続きがゴロゴロと出てくる。
改めてクレジットカードが如何に京子の生活の軸になっていたかがわかる。
支払い関係は全て変更手続きに走り回らなければならないし
クレジット決済で行っていたものはキャンセルの手続きが必要になってくる。
買い物も出来ない。
銀行カードも無いから辛い。

新しいカード類が届くのに1週間から10日くらい掛かるらしいから・・・
それから各種手続き。
大阪を離れるわけにはいきません。

想像以上に波紋が大きかった模様。
来月2日から東京に行く予定も4日に変更になってしまいました。
撮影が決まりかけていた方、本当にごめんなさい。
もう謝りっぱなしです。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<こんな日は | HOME | 実は・・・>>

この記事のコメント

カード再発行の手間とか、大変ですが、
とりあえず、財布が返ってきてよかったですね。
2010-05-28 Fri 08:40 | URL | ほら [ 編集]
いつもブログ拝見しております。
今回の件、本当に大変でしたね。
でも、親切な方に拾ってもらえ良かった良かったです!!
ゆったり上京の予定がちょっと焦ることにはなりましたが、
良し!と致しましょう、ね♥
4日にまたお目にかかれるの、
照れつつ楽しみにしております。
2010-05-28 Fri 10:41 | URL | アンヌ [ 編集]
お財布、もどって本当に良かったですね!

たまにはこういう事も無いとお財布の中身の

整理や物への愛着って確認出来ないから

いいきっかけだったと思いますよ(*^-^)

レッツ!ポジティブシンキング~!ヾ(=^▽^=)ノ
2010-05-28 Fri 11:03 | URL | どん [ 編集]
ほらさん
有り難うございます(*^_^*)
多くの障害を乗り越えて人様の愛情によって戻ってきた財布です。
より愛着が湧きました。

カード決済にしていたホテルやバスの予約変更もカードが無効になると出来ないのですね。
キャンセルするしか方法が無くて予定が大幅に狂ってしまいました。

2010-05-28 Fri 11:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
アンヌさん
いつもご訪問頂き有り難うございます(*^_^*)
この一件でライブ前に決まっていた幾つかの仕事が全てダメになってしまいました。
でも、この程度で済んだと思えば撮影者には申し訳ないですが、有り難いと思えます。

今回はゆうこちゃんと一緒に上京します。
4日はアンヌさんの 幸運を呼ぶ微笑 で運気回復出来そうです\(^o^)/
2010-05-28 Fri 11:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
どんさん
昨日警察から帰ってきてからスグに財布の中身の整理をしました。
知らない所に落とされてさぞかし心細かったであろうお財布にまた愛情が湧きました。

今回は事の始まりから終わりまで全てメンタル面で助けて頂きましたね。
丁度色んな不運が重なっていた時期でしたので自暴自棄になりがちな京子にさりげなく気づきをくれていたのですね。
・・・ありがとう(*^_^*)
2010-05-28 Fri 11:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
よかったですね。

日ごろの行いのよさですね。
それと、お気に入りの財布の運のよさと、親切心のリレーに感謝ですね。

大事なポイントも・・・。
超ラッキーじゃないですか。
ダメもとですから・・・。



2010-05-28 Fri 12:42 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
お陰様で最良の結果となりました。
運の良い人間と一緒に居ると運が良くなるとよく言いますが
この財布と一緒に居れば運が良くなるかもしれませんね。

京子の日ごろの行いはちょっと疑問ですが・・・
・・・だって悪い人の手に渡って戻ってこないって勝手に思って怒っていたのですから^_^;
2010-05-28 Fri 13:46 | URL | 高山京子 [ 編集]
世の中、捨てたもんじゃないですね~~~
こんな人もいるから、幸いでしたね・・
いい人に拾われて・・
私だったらどうしたかしら??と考えてしまいました
これからもいいこと沢山ありますよ~~~
よかったね・・
2010-05-28 Fri 20:22 | URL | KOBA [ 編集]
KOBAさん
警察で財布とご対面した途端、思わず
お金残っていたのですか?と驚きの表情の京子に
世の中そんな悪い人ばかりじゃないですよ・・・と笑っていた警察官さんの顔が忘れられません。
細かな事を言えばカード再発行手数料とか決まっていた仕事をキャンセルしちゃったりとか損害はありましたが、それ以上にホットな気持ちにさせて頂き人に対する見方が変わった事は京子にとって大きな事です。
結果、良かったと思っています。
2010-05-28 Fri 22:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
すぐに戻ったとはいえ、カード類を即停止されたのは賢明だと思います。
でも、良い人に拾われて良かったですね。
日頃の行いが良いせいかな?
2010-05-29 Sat 08:37 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
今はカード再発行までとても不便なんですけれど・・・
文句言ってはいけませんね。
最悪の事態なら一年分の消費以上の損害を被ったわけですから。
京子の日頃の行いに関しては疑問ですが^_^;
2010-05-29 Sat 11:36 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
