1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

なんということ!

2010052322264600.jpg

先日の豪雨の日。
カメラマンさんの車で西宮に向った。
その途中で偶然にも阪神タイガース柄のタクシーに遭遇した。

カメラマンさんの話によると10台位しか存在しないらしい。
兵庫県辺りで車を走らせていればお目に掛かる機会もあるかもですが。
大阪人で必要以外はウロウロしない人間としては珍景100景のうちのひとつになるかもしれない。

2010052322281400.jpg

豪雨の中、ずぶ濡れになりながら記念撮影。
これはきっと良い事があるに違いない♪と京子様ご満悦。
ところがその翌々日。
出先で財布を落としてさぁ大変!

財布なんてそう度々失くすものではないので一体何をすべきか、またその優先順位がどうにも混乱状態。
とりあえず警察に行って・・・カード類ストップさせて・・・
カードだって再発行するとそれに付随して各種引き落とし等、夥しい変更手続きが必要だし
最近はコンビニの電子マネーとかもあるし
もう、何も手につきません(-.-)

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<実は・・・ | HOME | フェチ>>

この記事のコメント

 僕の場合通帳も失くし再発行だけでもうんぜん円掛かりました。
 ぬれる中での撮影お疲れ様です。
2010-05-26 Wed 07:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
はい。
時間の経過と共に各種カード類の再発行手数料や諸経費がかさんで参りました。
お金に変えられない物とかも幾つか・・・号泣
失うものが多すぎる。
2010-05-26 Wed 08:59 | URL | 高山京子 [ 編集]
タイガースのタクシーとは!
リアルで見てみたいです。

財布は、災難でしたね。
すぐに悪用されなかっただけ、不幸中の幸い、と…

(知り合いは、酔ってるウチに財布をすられて、2時間後に気づいて警察に行ったら、すでに150万ほど使われてたそうです…)
2010-05-26 Wed 12:11 | URL | ほら [ 編集]
昨日、親戚の集いで焼肉やさん「闇市」に行ってきました・・・
久々の焼肉!高鳴る鼓動!ほとばしる涎!
ああ!ナマレバ様、おひさしゅうございます!
となるはずが・・・・ドアになにやら張り紙が・・・
そこには・・・先日、当店で起こりました食中毒(O-157)ァィ(。・Д・)ゞ?なんですと!?
保健所からの指導の下営業停止、徹底衛生管理を経て営業再開いたしました!(´▽`) ホッ・・・
しか~し!生ものの販売はしばらく一切中止させていただきますズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
おわりました・・・私の人生の喜びの57%が・・・
ってことが昨日あったんですよ・・・
お互い元気出していきましょうね( ´Д⊂
2010-05-26 Wed 12:19 | URL | どん [ 編集]
見事な虎タクシーですね。

財布紛失!
たしかに、焦ってしまいますね。
カード番号控えてと・・・・。

後処理がまた大変そうですね。
意外と、サイフの中身はあきらめがついても
財布自体が気に入っているものだと
そちらがショックですね。
2010-05-26 Wed 12:38 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
ほらさん
酔っていると恐いですね。
翌朝まで気がつかないかもしれません。

今回の災難は真昼間に起こったのですが、10分もしないうちに気がついて戻ってみたのですがもうありませんでした。
カード類はスグにストップしたのですがコンビニの電子マネーに2万円近くチャージしていたのを忘れていて3時間後に確認しましたがセーフでした。
不幸中の幸い。
2010-05-26 Wed 13:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
どんさん
お気持ちお察し致します(-.-)
さぞかし消沈なさっていることでしょう。
なまもの大好き人間としましては
焼肉に行けば生レバ、生センは基本です。
でも・・・人生の喜びの57%は大袈裟ちゃう?
もっと楽しい事いっぱいあるんとちゃう?
・・・ふふふ(特に深い意味はありません)
2010-05-26 Wed 13:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
そうなんです!
(T_T)/お金抜いたらそのまま置いといて!って言いたい気分です。
ポイントカードだって沢山あったのに。
取られた中で一番高額なのは財布本体かもしれません・・・涙
2010-05-26 Wed 13:53 | URL | 高山京子 [ 編集]
うーん、ポイントカードは確かに痛い・・・。
こればっかりは、取り返せない悔しさ・・・。

やはり、お気に入りの財布でしたか・・・。
肌身離さず持っていたものがなくなると
頭の中にポッカリ空間が空いてしまって
埋めるのにしばらく時間がかかりそうですね・・・。


2010-05-27 Thu 12:27 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
この服すごい似合います。可愛い!雨に濡れてんですか?それが余計にカッコいい。まだ1回も撮影お願いしたことないのが残念。
2010-05-27 Thu 19:27 | URL | マイミクです [ 編集]
じゃんけんさん
殆んどは100円くらいで再発行できるのですが
今までポイントの為に足を延ばして通いつめたのに・・・と思うと悲しいです。

財布は母からプレゼントして貰ったお気に入りだったのです(-.-)
2010-05-27 Thu 22:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
マイミクさん
そのコメントは、この服をくれた方とこの写真を撮影した方(同一人物)が聞いたらきっと喜んでくれますよ。
京子も嬉しいっ!
2010-05-27 Thu 22:59 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
