1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

フェチ

2010052213060000.jpg

職業柄、日本全国を飛び回らなければならないプロカメラマンさんから時々忘れた頃に写メールが届く。
面白いものを見つけたからって。
嬉しいねぇ
何が嬉しいって
京子の好きなもの覚えてくれていたから。

写真は愛知県常滑市の常滑焼きのカエルさん。
実はカエルにもネコに並んで特別な感情を持っている。
緑のカエルなんて見つけたら半日くらいは手の中から放さない。
手触りも好きだけれど、あのひょうきんな顔は何をされても憎めない。

そういえば
イモリとかヤモリとかも大好きかも。
自然の宝庫の中に建つ実家の網戸に張り付くイモリの手足の小さな指や
畳の上をタタタタタ・・・と走る姿を見ると虜にされてしまう。

もしかして爬虫類フェチかも^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<なんということ! | HOME | 空気の読めない>>

この記事のコメント

 蛙の鳴き声が子守唄に聞こえる時もあります。本当に蛙の置物可愛いですね。
2010-05-25 Tue 10:28 | URL | 月光浴 [ 編集]
好きなものを覚えていてくれるって
嬉しいですよねv-238

女性が爬虫類フェチって珍しいね
ほとんど虫とか爬虫類とか嫌いって人多いけどv-12

愛知の常滑焼き おいらの地元だよぉー(笑)

2010-05-25 Tue 10:30 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
月光浴さん
共感して頂けて嬉しいです(*^_^*)
もしかして月光浴さんも爬虫類フェチ?
2010-05-26 Wed 00:18 | URL | 高山京子 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
あ、地元ですか
何だか親近感湧きます。
愛知は縁の深い地なので。

爬虫類でも毒ヘビとかはダメですし昆虫もダメなんですけれど。

もしかして前世はカエルだったかも。
2010-05-26 Wed 00:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
カエルとイモリは両生類だけれども・・

それはよいとして、私の周りでも、他のものはだめだけどカエルは大好きという女性が多いです!
2010-05-26 Wed 10:25 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
あ、両生類と爬虫類の区別つかない^_^;
グロテスクなのは別として普通にお目に掛かれるカエルさんは可愛過ぎますね。
2010-05-26 Wed 13:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
子供たちは、特に好きですね。

どこかで聞いた話ですが、神様は、下界を直接見ることができないので、動物や昆虫、両生類と爬虫類、鳥の目を借りて見ているそうです。
そう考えると、生きものを見る目が変わってきますよね。
2010-05-27 Thu 12:48 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
あじゃ~!
無益な殺生は致しませんが・・・
ゴキブリだけは息の根止めるまで許しません。
これからはごめんなさいって言ってスプレー吹きかけますね。
2010-05-27 Thu 22:51 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
