1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

夏のチロル

P1060468.jpg

チロルチョコの新製品、白熊アイスバージョン見つけた。
ちゃんとアイスカップに入って可愛いでしょ。

いつもチロルの新製品は敏感にチェックしているが
これからの季節に絶対に外せない白熊アイスとタイアップされると
いつもに無くはしゃいでしまった。

P1060476.jpg

白熊アイスは色んなメーカーから発売されているが
練乳のカキ氷にパインとチェリーとみかんと小豆がトッピングされているのが基本。
時々かき氷がバニラアイスになったものも見る。

このチロルもなかなか白熊アイスの定義を忠実に再現しているでしょ(^_-)-☆
今年は春を飛び越えて白熊アイスの季節に突入!かな。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<マーメイド | HOME | しあわせのカケラ>>

この記事のコメント

そうそう、この商品気になっていたんだよね~。

味のほうはいかがですか?

見つけたら買っちゃう~♪
2010-05-21 Fri 10:07 | URL | みっく [ 編集]
 白熊のほかにも赤熊、黒熊があります。上から見ると白熊の顔に見えるからそうなりました。ほかにもプリン白熊等種類も豊富です。
2010-05-21 Fri 11:22 | URL | 月光浴 [ 編集]
チロルチョコの白熊版は、
ぜひ試したいです・・。

パッケージがかわいい!
単品で売っていないのか・・・。
2010-05-21 Fri 12:26 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
みっくさん
是非是非買ってください。
フルーツ寒天ゼリーとみかんチョコの酸味と香りが練乳チョコの味を引き立たせます。
ざらめはクランチ感覚で食感も良い。
限定チロルの中でも優れた出来だと思います。
クマちゃんの包み紙も可愛い(#^.^#)
2010-05-21 Fri 14:54 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
赤熊や黒熊はどんな味なのかな・・・
気になって仕方がありません。
鹿児島に行かなきゃ食べられないの???
2010-05-21 Fri 14:57 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
単品は見た事ないけれど、もしかしたらコンビニにあるかも。

1カップの中に8個入っています。
8個ならスグに食べちゃえますよ(*^_^*)
2010-05-21 Fri 14:59 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
