1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

もしかしたら

DSC_0344.jpg

もしかしたら
憧れのマーメイドになれるかもしれない。
先日の記事を見た撮影者がイメージを膨らませて下さっている。
やっぱり欲しいものは欲しいと言ってみるものだ。

DSC_0341.jpg

そこは遠い海岸。
去年の梅雨明けに撮影で訪れた場所。
透き通る水
海岸の後ろには岩場が連なっている。
そこに腰掛けて・・・

ダメダメ!
どうも・・・
マーメイドというものに対しての既成概念で固まっているみたい。
京子がなりたいマーメイドはそんな絵本の中の人魚じゃないはず。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<空気の読めない | HOME | マーメイド>>

この記事のコメント

 このような場所ならばヤドカリになると思います。しおまねきの服装で撮るのも面白いと思います。
2010-05-24 Mon 13:41 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
子供の頃父の車で少し遠出するとこんな海岸がありました。
ヤドカリを捕まえて水槽の中で育てました。
時々イソギンチャクとか小さなカニがまぎれ込んでいました。
しおまねきってカニの事でしたっけ。
2010-05-24 Mon 18:31 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
