1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

しあわせのカケラ

P1060424up.jpg

朝目覚めたらこんな子が横に居たら幸せだね。
先日紹介したモデルネコです。
この写真、京子としては史上初なんですよ。
何が史上初かって?
当てたら凄い♪

P1060447up1.jpg

この子はとっても美人さん。
緑のお目目で愛嬌たっぷりタレント性ナンバーワン。
お膝に乗せてもじっとしていないのが玉にキズ。
だからちゃんとした写真がありません。
もう少しだけ仲良くなってその美姿を撮らせて貰いたいです。

P1060453.jpg

大好物のネコ缶が出てくると・・・
絶景です(^◇^)

幸せって
もしかしたらどこにでも転がっているものなのかも・・・
そう思えて仕方がありません。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<夏のチロル | HOME | 甲斐の無い奴>>

この記事のコメント

アラタメテミテミルルトスサマジイモノデスネ・・・

マリブ部屋がリニューアルしました!

(片付けたとも言う)

かなりの居心地の良さですぞ(*゚▽゚)ノ
2010-05-20 Thu 09:56 | URL | どん [ 編集]
もしかしてノーメイクですか?目元が違うような・・・
2010-05-20 Thu 10:59 | URL | おじょ [ 編集]
どんさん
スサマジイって京子の顔のこと???

マリブちゃんと一緒に京子ネコも飼って~♪
京子ネコはネコ缶ではなびきませんが・・・
2010-05-20 Thu 15:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
おじょさん
\(^o^)/ピンポ~ン★
全くのスッピンです。
京子がスッピンで写るなんてありえない事です。
2010-05-20 Thu 15:04 | URL | 高山京子 [ 編集]
すっぴんの京子さまはやわらかくてまたセクシーですね!!お化粧して、凛とされているのも好きですがv-22

どちらもお美しいです!
2010-05-20 Thu 15:35 | URL | おじょ [ 編集]
いやいや(´゚∀゚`;)
ネコ6匹群がってる姿がスサマジイのですよ(;^ω^)
あ~びっくりした(;^ω^)
京子さんのことをスサマジイなんて・・・
ヒィー(>ω<ノ)ノオモッテマセン
2010-05-20 Thu 15:35 | URL | どん [ 編集]
おじょさん
キャー(^◇^)
スッピンを褒められるって特別な気分ですね。
年甲斐もなく少女のように喜んでしまいます(#^.^#)
2010-05-20 Thu 15:54 | URL | 高山京子 [ 編集]
どんさん
いいんですよ
根に持つ性格じゃないですから・・・って恐っ!!
ほんのジョーダンです(^◇^)

でも
ネコちゃん達と戯れている京子は
スサマジイかも^_^;
2010-05-20 Thu 16:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
甘いっ!あまいっすヨッ京子さん
毎朝5時にご飯の催促で起こされ
猫缶開けてる最中に足に爪をたてられる
雨の日なんて濡れたまま膝に乗ってくる
猫との生活は想像するより厳しい
京子さんのすっぴんのお顔ように甘いものじゃないのです
つまり何が云いたいかと申しますと
京子さんのお顔はお菓子のように可愛いってことです
2010-05-20 Thu 19:42 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
甘いっすか・・・
ネコとの共存はかなりの忍耐を要する模様。
それならいっその事ネコになってしまおうかと考えている。
毎朝7時に餌の催促をする京子ネコは如何でしょうか?
2010-05-20 Thu 21:18 | URL | 高山京子 [ 編集]
 本当に猫がすきなのがよくわかります。満面の笑顔を見ればよくわかります。僕はどちらかと言うと犬が好きな方ですがでもこの猫カンを食べている写真は夏に記の樹液に群がるカブトムシやクワガタにも見えます。
2010-05-20 Thu 23:32 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
ネコ好きなのはネコにも伝わるらしく時々うざい顔されます。
カブトムシやクワガタも放射線状になって美味しいモノに群がるのですね(^◇^)
2010-05-21 Fri 14:48 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
