1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ときめき

P1060459.jpg

コレ貰った♪
ヴィヴィッドな柄のワンピースはイタリア製。
なるほど、身体にフィットする微妙なラインが心地良い。
カメラマンさん所有の夥しい数の衣装の中でコレは異色で光っていた。

コレを着こなせる人は少ないだろうね。
そんな言葉に少しだけ意地になってその場で着てみた。
絶対に似合うという自信があったから。

京子さんしか着る人居ないだろうから・・・
そう言って譲ってくれた。
これから袖を通す度に想い出すんだろうな、この気持ち。

P1060455.jpg

ワンピに負けないほどのヴィヴィッドな色合いの下着も貰った。
少しだけ色が違うのです。
コレは水着として撮影で使おうかな。

ときめきを秘めた衣装を身に纏って多くの人に見て貰えるモデルでよかった。
撮られる事が好きとかそんな事ではなくて
そこには様々なドラマがあって
それが確実に生きていると実感できるから。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<甲斐の無い奴 | HOME | 芸術ってさぁ・・・>>

この記事のコメント

いや~w本当にそれを着こなせる人は後にも先にも
京子さんだけだと本気で思います(;^ω^)
服もやっと主を経て喜んでいると想います(*゚▽゚)ノ
かわいがってやってくださいね(*^-^)
2010-05-18 Tue 09:27 | URL | どん [ 編集]
モデルさんて、いろいろと大変でしょうけど、すごくやりがいのあるお仕事なんですね。
私も京子さんみたいにかっこいい大人になります。もう年齢的には十分大人ですけどw
2010-05-18 Tue 10:07 | URL | おじょ [ 編集]
超京子さまっぽ~い!
きっと素敵でしょうね(p^^q)
着てるとこみたいでふーe-419
2010-05-18 Tue 11:26 | URL | すみれこ [ 編集]
どんさん
またぁ・・・お世辞でしょ(^_-)-☆
でもめちゃ嬉しかったですよ\(^o^)/
もうそろそろコレ1枚でウロウロ出来そうな季節になるんで
また見て下さいね。
2010-05-18 Tue 15:54 | URL | 高山京子 [ 編集]
おじょさん
もう充分カッコイイですよ(*^_^*)
ご自身の生き方をしっかりと貫いているではありませんか。

京子はまだまだ模索中。
まだまだですよ^_^;
2010-05-18 Tue 15:59 | URL | 高山京子 [ 編集]
すみれこさん
そう言って頂いて嬉しいです(*^_^*)
新しいお洋服を手にするといつもウキウキしますよね♪
沢山の衣装を着る機会の多いすみれこさんはいつもこんな気持ちなのかな(*^。^*)
2010-05-18 Tue 16:04 | URL | 高山京子 [ 編集]
 この服のほかに今度は猫ちゃんの衣装で取りたいです。もちろん尻尾付きで黒猫の服装も似合いそうですね。黒猫の服装の場合は宮津で撮ればなお面白いと思います。
2010-05-18 Tue 17:29 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
はい。尻尾は欲しいと常々思っています。
黒ネコになったまま宮津に行くのも面白そうですね(*^_^*)
2010-05-18 Tue 21:47 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
