1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

甲斐の無い奴

P1060410up.jpg

何処に行きたい、何が欲しい・・・
そんな欲求が無いわけでもないけれど
何を置いてもソレを叶えて貰いたいわけではない。

本当の欲望は他人にせがむ種類のものではないので自分の中で何とかする。
大概は願いと同じ方向に現実は動くものだと信じて疑わないから。

で、可愛く要求するのは最も苦手な行為。
甘え下手とも言う。
心の中で助けてと叫んでいても無視をして蓋をする。
一緒に居ても甲斐の無い奴。

P1060397.jpg

だけどね
時々わかってくれる人が居る
差し伸べられた腕の中で
今は思いっきり泣いてみたい。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しあわせのカケラ | HOME | ときめき>>

この記事のコメント

 本当に無邪気な笑顔がすぐ苦可愛いです。
 本当に自分に正直になれない事ほどつらいことは無いですね。人が嫌いになる事もありますし、好きになる事もあります。
2010-05-19 Wed 22:36 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
コレ、おやすみの時の服なんです。
可愛いでしょ(*^_^*)

生きていると必ず心にゴミが溜まる。
でも時間の経過がクリアにしてくれる事ってあるみたい。
その時の悪い感情で発言すると後生残ってしまうから少しだけ辛抱した方がイイね。
2010-05-20 Thu 14:59 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
