1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ライバル?

neko1.jpg

コレはトラではありません。
大きいけれどネコです(^◇^)
京子と身体の大きさがあんまり変わらないと思いませんか?
この子よりも大きいネコがあと7匹も居るから驚き。

みんな血縁ではありませんが何故か揃いも揃って大きい。
環境的要因だろうか。
で、カメラを向けると近くに寄りすぎて撮影になりません。
この懐き方は犬にも勝る。

この子は撮影準備中にモデル京子用のシートにすまし顔でお座りをする。
ワタシが主役と言わんばかりに。
何だかこの子のモデルオーラに負けてしまいそうです。
自己顕示欲では完全に京子の負け。
さて、新たにライバル出現か。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<芸術ってさぁ・・・ | HOME | 堕ちた天使>>

この記事のコメント

 猫の写真を撮ろうとしている無邪気さが善く伝わります。本当に猫がすきなのですね。昨日は大阪のトラもやっと牙が生えましたね。僕はきゅうさまに感謝しています。
2010-05-16 Sun 08:30 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
大阪のトラも今まではウォーミングアップ。
これからが本番ですにゃ。

気位の高い猫はモデルの資質充分ですにゃ。
主役の座を奪われた京子です。
2010-05-16 Sun 08:57 | URL | 高山京子 [ 編集]
流れるようなくびれと体の曲線
しなやかで気品感じる雰囲気
確かに京子さんのライバルは猫ぐらいしか思いつきません
猫のように爪をたててカメラマンを襲ったりはしないから京子さんの勝ち
でも僕には噛み付いてきて欲しかったりして
2010-05-16 Sun 19:21 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
ネコは美しいですね。
気がつけば適当にあしらわれていたりするけれど
どんな事があっても怒る気になれない。

ネコは甘噛みしますが京子は本気で噛み付くから性質が悪いです^_^;
2010-05-16 Sun 23:24 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
