1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

堕ちた天使

angela.jpg

なんか昔、堕ちた天使という曲があったっけ。
小さくてわかり難いかもしれませんが
天使をイメージして羽を着けて撮影して頂きました。
その中の1枚を携帯で送って頂きました。

薄くて儚さを感じさせる背中は好きではないのですが
そんな背中に羽は妙に似合う。
いえ、京子は骨格が逞しいので天使になりきれなかった天使になってしまいましたが。

天使もいいけどマーメイドにもなりたい。
コレには過去の深~い想いがあって・・・
話せば長くなりますので
マーメイドに関しては後日ね(^_-)-☆

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライバル? | HOME | ネコ写>>

この記事のコメント

良い写真ですね。あとドキっとしました。
2010-05-15 Sat 07:57 | URL | ひでくま [ 編集]
ひでくまさん
いい写真でしょ(。・_・。)
これは撮影者の趣味ですよ。
天使シリーズ、結構気に入っています。
2010-05-15 Sat 08:45 | URL | どん [ 編集]
すごい!!!!すごい綺麗なからだですね!!!
細いのに胸もあるなんて・・・すばらしい!
2010-05-15 Sat 10:23 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
違う!!違う!!
こんなポーズをすれば誰でもそれなりに見えるのです。
コレほんと!
2010-05-15 Sat 23:05 | URL | 高山京子 [ 編集]
誰がなんと言おうと
ご自分では良く思われなくとも
私は京子さんの背中は美しいと感じます
首筋、肩甲骨や肩周りも好きなのは、天使の羽を感じるからかも知れません
京子さんはホントに綺麗です
そう言えば昔、背中越しにセンチメンタル なんて歌があったなぁ 私は160ぐらいかな それはセンチメートルや
ちゃんちゃん
2010-05-16 Sun 06:23 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
 少しドキマキします。やはり本当に内面的な美しさも出ています。
2010-05-16 Sun 08:27 | URL | 月光浴 [ 編集]
葛飾広重さん
さすが!最後は広重節でしめて頂きました。

首は短くもないけれど決して長くもない。
子供の頃から肩幅は広くていつも親に、みっともないから背筋を正してカバーしなさい!と言われ続け諦めています。
で、肩甲骨くらいは自慢出来る様にと毎朝肩甲骨の運動をして自在に動かせる様になりました。
天使の羽なんてとんでもない・・・と思いながらもちょっとだけ撮ってみたくなる女心です。
2010-05-16 Sun 08:51 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
有り難うございます。
コレは奇跡の1枚かも^_^;
2010-05-16 Sun 08:52 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
