1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

思いつき

1933up.jpg

昨夜は電話で起こされた。
夜9時を過ぎるとおやすみモードに入り11時には就寝の人間なので午前1時に起こされるのはかなり辛い。

ご自身の芸術に関する方向性を変えた云々・・・と30分ほどつきあわされた。
自分の心の中に置いておけば良い話だがご本人にとっては天下の一大事なのだろう。
なんでも良いが最大の美容の味方である睡眠を邪魔された京子はご機嫌斜めである。

交友範囲の広い人なので、きっと多くの人に宣言して回っているのであろう。
今回が初めてではなく宣言した舌の乾かぬうちに気が変わるので、もうコメントする言葉も底をついてしまった。
思いつきでモノを言う事は京子もよくやる事なので気持ちがわからんわけではないが・・・
そのうちに狼少年にされちゃうよ。

でも、まぁ・・・そんな不確かな思いつきをスグに話したいと思ってくれる気持ちは嬉しいかもしれない。
だって防衛本能が邪魔をして、何をやりたいのかが自分でもわからなくなってしまう事って多い。
そしてだんだん他人に自分の事を話すのが苦手になってゆく。
だから京子を話す相手の一人に選んでくれた事って喜ばしい事。

でも・・・夜中の1時はアカン!
今度やったら無視するで!!

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<蜂も人間も | HOME | 古きあこがれ>>

この記事のコメント

サクラのじゅうたんに寝ころぶのって気持ちよさそうですよねi-184

11時に就寝はちょっと速くないですかi-198

電話の相手 芸術家なんですねi-179

2010-05-11 Tue 12:36 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
サクラのじゅうたんに見せかけておりますが
実は京子の周りに花びらをばら撒いただけなんです(*^_^*)
でも、一生懸命花びらをかき集めてくださった皆様の愛情が沢山溢れていますよ。

11時に就寝
コレは譲れません。
美容の為には1時には熟睡状態にありたいので!(^^)!
2010-05-11 Tue 12:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんは。

桜好きな京子さんにふさわしい写真ですね。

こちらは八重桜がようやく葉桜になりかけています。

自分も眠い時は、9時に寝てしまいます。
…ただ、夜中の2時、3時に目が覚めてしまうのが玉にきず。じじいですから(笑)。
2010-05-11 Tue 18:59 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
こんばんは(*^_^*)
これは先日の中崎町での撮影会のひとコマです。
みんな駄洒落を連発するので笑ってしまいました。

その年齢でじじいだなんてやめて下さい・・・笑
まだまだ若僧クンですよ(^_^)v
2010-05-11 Tue 21:57 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
