1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

蜂も人間も

P1060379.jpg

これは滋賀県草津市にある三大神社の藤です。
伸びると最長180センチほどにもなるそうです。
中に入れば顔が隠れるほどの藤棚。
藤の花の香りを初めて知りました。

60380.jpg 60381.jpg

至近距離で見ると紫のグラデーションに心奪われます。
でも、実際に近付いて中に入って撮影して頂くと、ちょっと賑やか・・・と言うかうるさい。
いたる所にブーンブーンとあの大きな牡蠣フライみたいな蜂が重たそうに飛んでいる。
気がつけば目の前や耳の横に。

満開の藤の花は彼らにとっても魅力的なのでしょう。
蜜集めのお仕事真っ最中の彼らを刺激しない様に・・・
しかし、隣にピンクの可憐な短い藤もあるのにそれには一切目もくれずこちらの見事な藤に群がるのは
蜂も人間も同じ。

P1060383.jpg

撮り終わった後は
ネギマヨソースたこ焼きとイカ焼きのセット。
大阪人からすれば夢の共演です。
一人だと、たこ焼きを食べる機会がありません。
ここのところ数日、無性にたこ焼きが食べたかったのです。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<理想の美人 | HOME | 思いつき>>

この記事のコメント

 僕の場合沖縄の豆腐庸が好きです。一口で撃沈する人と昇天する人との二極化する傾向がありますが僕はこのような美味しいものを作ってくれた神様に感謝する方です。ほかにも臭いさえ我慢すれば美味しいくさやも好きです。
2010-05-12 Wed 10:14 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
豆腐庸はチーズのようで大ヒットでした。
鮒鮨、くさやも酒が進みます。
この手の匂いは全く問題の無い種類のものですね。
2010-05-12 Wed 11:14 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
