1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

古きあこがれ

連休中にかなり服を処分した。
ヨレヨレになったカットソーなんかも綺麗にたたんで収納していたのは如何にも京子らしい。
こんなに綺麗な姿だと最後にもう一回だけ着て捨てても良いかな・・・とか思うけれど、ここは心を鬼にして思い切ってビニル袋へ。

P1060338.jpg

どうしても捨てられなかったのがコレ。
写真ではわかり難いけれど京子の顔の大きさ以上もある髪飾り。
そして一度もコレを使った事はない。

歌手の頃、ウエディングドレスを短くして貰って衣装にしていた。
何を思ったかドレスの友布で作られた髪飾りが目に付いて16000円もしたのに買ってしまった。
ローズピンクのドレスにローズピンクのヘア飾り、それに負けないほどの存在感のある歌手への憧れからか。
ポスター撮りの時に事務所の社長さんに 『あんまり頭に大きなモノをつけるな』 と叱られてからとうとう一度も使わずじまいで持ち続けている。

この仕事をする様になってから何度か撮影時に持って行ったのだが、どなたもコレには関心を示さず無用の長物となってしまった。
かなりかさ張るので処分の対象になっていたのだが・・・
一度も出番の無かった髪飾り
もう少しだけ側に居て貰おうかな・・・
相棒のドレスはもうとっくに捨ててしまったけれど。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<思いつき | HOME | 薄っぺらな言葉>>

この記事のコメント

是非今度お持ち下さい!^^その髪飾りをメインで撮影しましょう!^^
2010-05-10 Mon 09:33 | URL | どん [ 編集]
処分なんてもったいない!!
譲り受けたかったです・・・
2010-05-10 Mon 11:09 | URL | おじょ [ 編集]
どんさん
ホント?!
これでこの髪飾りにもやっと出番が回ってきた様です\(^o^)/
捨てないで良かった!!
2010-05-10 Mon 13:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
おじょさん
かなり大きいですよ(*^_^*)
新品ですし、この先何度か撮影に使ったとしても
美品のままで置いておけると思いますので
必要な時はおっしゃって下さい。
差し上げますよ。
2010-05-10 Mon 13:20 | URL | 高山京子 [ 編集]
その髪飾りで色んなバージョンの撮影をしましょう♪
うちにある衣装とか組み合わせて(*゚▽゚)ノ
2010-05-11 Tue 01:55 | URL | どん [ 編集]
どんさん
是非是非\(^o^)/
衣装をひっぱりだすのが大変でしょうね。
未開封の衣装とか全部見てたら何日掛かるかしら(^◇^)

2010-05-11 Tue 12:10 | URL | 高山京子 [ 編集]
 その髪飾りで撮影したいです。又最高の笑顔でお願いします。僕も物を捨てられない方で特に音楽しか僕の場合人に合わせられるものが無いのでレンタル落ちのCDを買い込みます。挙句の果てにとうとう2000枚を越す大台になりました。
2010-05-11 Tue 20:58 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
はい(^_^)v
皆様の暖かいお言葉のお陰でこの髪飾りの処分は取りやめ。
命拾いしました。

2000枚のCDってどうやって収納するのでしょうか。
聴きたい時にスグに見つかりますか????

2010-05-11 Tue 22:02 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
