1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

やる気

6541up.jpg

久し振りの撮影です。
大阪で待ち合わせて車で西宮あたりに向うのか・・・
夙川での撮影は2年振り。

今日の撮影者は全くの初対面ですがメールでの感触がとっても良かった。
2年前の夙川での撮影もご存知らしく、こちらの情報はしっかりと持っていらっしゃる模様。
ホームページやブログを毎日更新して情報発信していて良かったと思わせてくれる。

ゴールデンウイーク中は正直やる気ゼロでした。
どうしてもこの日でなければダメと言うご依頼以外はなるべく避けて通ってきたので。
何故って理由は単純。
何処へ行っても人が多いこの週をわざわざ選んで撮影する必要なんてないから。
どんなに素晴らしい景色もこの人混みには敵いません。

さて、このやる気。
人生全て気分で生きている京子としましては
もう少し自力でコントロール出来る様になれば幾分かマシな人生を送れそうな気がするのですが。
だって・・・
やる気を出した時のエネルギーって人や人以外のお力を全て味方につける意気込みで突進しますから。
そしてそれはいつも自分の意思とは関係なく突然おしかける様にやって参りますから。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<気の長い話 | HOME | 鏡の中の>>

この記事のコメント

どのような写真を撮るにしても背景に人が居れば作品が死ぬ。

俗にいうストーリー撮影は別ではあるが。

特にモデルさんの場合は人ごみを嫌う傾向が強いとあるファッションモデルに聞いたことがあります。

僕の場合風景撮影にしても建物自体を撮る場合は人を避けて撮るようにしています。

ただ風景と一体となった人物撮影も悪くはないと最近思うようになりました。それはモデルさんを起用した作品撮りでなく旅行雑誌のようなカメラ目線などない撮影です。

一瞬を捕らえた写真。

そんな写真を撮ってみたいと最近思うようになりました。


またお邪魔させて頂きます。
2010-05-07 Fri 07:30 | URL | 彩音 [ 編集]
 本当に綺麗な笑顔で撮れていますね。長谷川京子みたいな感じでよく撮れています。ゴールデンウィークの撮影と言うのも少し避けたい気持ちよくわかります。
2010-05-07 Fri 09:36 | URL | 月光浴 [ 編集]
彩音さん
お名前変えられたのですか。
何と読むのでしょうか。
しばらくはこのお名前を使われるのですね。

ちゃんとお勉強したわけではありませんので風景写真は感覚でしかわかりませんけれど
色々と教えて下さいね。
2010-05-07 Fri 11:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
写真を褒めて頂き有り難うございます。
ゴールデンウイークは家で過すのが一番と考えている京子ですが
今年は晴天続きでちょっと悔しかったです。
2010-05-07 Fri 11:02 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
